風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)

ドウモです♪

2015y08m09d_030829416

いや~パズドラって面白いな~♪そうだぁ~(*^-^*)

ブログでもやろうかな~ww

 続きを読む >>

久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www

ドウモです♡

securedownload (8)

昨日は沢山のシヴァドラ使いの方々とフレ様になれて感無量でございました♡


続きを読む >>

フレ様募集【シヴァドラ固定】♡先着順10枠でオネガイしやす♪♪

ドウモです♡

2015y07m16d_225750370

宣言通りフレ募させて頂きま~~す(*^-^*)♡続きを読む >>

シヴァドラで行くスカーレット降臨!!&次回予告フレ様募集♪

はろーえぶりわん♡

monster

本日0時から開催のスカーレット降臨に早速突撃してまいりました^^

 続きを読む >>

怒涛の更新ラッシュ③~~wwスカーレット降臨に備えて&シヴァドラで石回収を試みた結果♡

はろーえぶりわん♡

top

またまた更新でございます(σ・∀・)σww続きを読む >>
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ