風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ヘラ・イース 降臨!攻略!【超地獄級】

日付が変わってヘラ・イース 降臨行って参りました( ´∀`)人(´∀` )

もうパンドラPTで余裕でしょ!みたいなW

【超地獄級】行きます!!


PTはこちら!
ソニア

1F なぞの悪魔双子!W
ソニア14

2F エリュシオンさん!軽くなでで瞬殺して上げました( ̄ー ̄)
ソニア2

3F ヘルヘイムさん、2ターンあるから緑と水を消して最後はスキル発動で瞬殺♪

ソニア3

4F アルデバランさん、ここも2ターンあるからターン稼ぎしてトドメはスキル発動⇒16倍♪

ソニア12

5F カオスデビルドラゴンさん。もうソニアさんのスキルとパンドラさんのスキル発動がokなので他スキル発動で瞬殺♪

ソニア4

6F ヘラ・イースさん。ソニアさんとパンドラさんの闇花火コンビで瞬殺でしょ♪

ソニア10

ソニア5

と思った矢先・・・・(´・д・`)え!!火力不足・・・生きてます。彼女瞬殺されずに生きてました!!(汗)

変な行動不能をしてきて・・・次のターンで一撃死・・・・・・・

ソニア6

ソニア8

テイク②に続きます(`Д´)ゞ



人気ブログランキングへ


ブログ村


もう一つ報告があります!!裏技で稼ぐ!!

コピー ~ 8678678786


現状の石数【8個】(汗)!!!!!!!!


かなりヤバイです(`Д´)ゞ!!!!!

スロットでボロ負けしちゃったのが原因・・・・・

まぁ自業自得なんですけどねw


風★は石、100個未満になるとドキドキして心臓がバクバクになって落ち着かなくなることが多々ありますw


皆さんはどうですか?そういった経験ありませんか?( ´∀`)人(´∀` )

風★はこれから裏技で石ゲットして参りますw




人気ブログランキングへ


ブログ村

イザナミ 降臨! 闇イザナミ初ゲット!

昨日行ってた【イザナミ 降臨! 】で闇イザナミ初めてゲットしました( ´∀`)人(´∀` )

超~~嬉しくてニコニコで育てまくりましたよ!進化もさせて現状はこんな感じです♪

sdfhgfhfhsdfhdfhdg

早速、ネットサーフィンしてテンプレを参考に考え抜いて作ったPTがこちら♪

ほとんど初めての使用になる体力系とお水系の人達w

5464564654

sdfhgfhfhsdfhdfhdg

54345435345

sdgdfgsdfgsdgsdg

8678678786

5464564564564846


フレンドさんの水ソニアさんありきのPTですけど、なかなか強くて強く( ´∀`)人(´∀` )

全員育ちきれてませんけど、開幕から【破龍皇帝・グランドジークフリート】と【輝龍皇帝・バスタージークフリート】のスキル発動!!

さらに【覚醒秘神・オーディン】の【水属性強化】で横一列で雑魚は瞬殺ですw

ボスはスキル使いまくりで余裕で倒せます♪

今度、降臨系もこのPTで行こうと思います♪

※闇イザナミさんのフレさんが居ないのが残念ですけど(苦笑)!!



人気ブログランキングへ


ブログ村

★フレ募集【235570158】★

DFHFGHFGJHFGJFGJFG


【黒天の真龍王・ゼローグ】さんのフレさん募集させてもらいたいです。

良ければ【235570158】まで下さい( ´∀`)人(´∀` )♪

仲良しになりましょう♪

どしどし応募お願いしま~~す( ´∀`)人(´∀` )♪



人気ブログランキングへ


ブログ村


FCブログ


★ドラパご紹介★

更新サボっててごめんなさい(´・д・`)!!

ここ2.3日、スロットにはまってましたW

スロットの結果は・・・・・・

ボロ負けです!!

当分、食費の節約とタクシー代の節約として歩きにしましたW

お陰で今回のゴットガチャもできずに侘しいパズドラ生活を行ってます(´・д・`)(汗)!!


さて、そんな私ですがせっかく究極進化させた【龍王・ゼローグパ】を作ってみました♪

こんな感じです!!!

まだ育ち切れてませんけど、まぁまぁ強いですよ。降臨系も行けちゃうかもです!

TYJSGHJDGHJGHJGH

DFHFGHFGJHFGJFGJFG

JFGJHGHJGHJKGHJKGH

HFTGHFGHFGHFGHF

DFHDFHFGJHFGJFGJFG

JTFYJGHJGHJGHJGHJFG

道中はライダーさんとカオスさんのスキルで闇を作ってノンストップでいけますね。

一番のお気には「ドラゴン・ショウグン」のスキルがいいです~♪

ボスとか最後のとどめは「ドラゴン・ショウグン攻撃力を2倍」⇒「ソニア」の順でワンパンです。



皆さんはどんなドラパにしてますか?良かったら教えて下さい♪


※応援クリックしてくれたら嬉しいです★



人気ブログランキングへ


FCブログ

ブログ村


風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ