風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ラーさん×②スキルアップ完了★

正味、石50個くらい使ったけど、ラーさん×②のスキルアップ完了しました( ̄ー ̄)

結構、しんどかったけど苦行を残り超えてこそ何かがあると信じてひたすら

【スタミナ50w】使って繰り返してました♪

こちらが完成したラーさん!!

リリスさんより1ターン早くスキルが溜まるから
金曜ダンジョン「天獄塔」超地獄級ツインリットで活躍しそうです( ̄ー ̄)


sdgsgsdghdhdhfd

sdgsdgsdfgsdfgsdfgsdf


ではではまたご報告をさせてもらいます♪

※応援クリックお願いします( ´∀`)人(´∀` )


FCブログ


ブログ村



人気ブログランキングへ

超メタドラ 降臨!⇒【龍王・ゼローグ】【覚醒ゼウス】究極進化!

今日、目覚めてやってのが【超メタドラ 降臨!】( ̄ー ̄)★

風★はひたすらにこの瞬間を待ってたんです!!w

そう!!この眼つきの悪そうな超キングメタルドラゴンが欲しかったんです!

aaaaaa

究極進化⇒【龍王・ゼローグさん】と【暗黒覚醒ゼウスさん】を作るためであります(´・∀・`)!

まぁ92㌫使うことは無いけどw

趣味として進化させてみたいと思います♪

ではこのイカツイ怪獣さんとオジイチャンを進化させます!!

fghftghfgfgfghnfg

sdfsdf

※進化素材はブックマーク⇒パズドラ究極攻略データベース⇒モンスター図鑑⇒究極進化一覧参照!


はい( ̄ー ̄)出来上がり♪

【龍王・ゼローグさん】細くなりスマートで強そうになりましたね。

sdfgsdfgsdfgdfgdfg

【暗黒覚醒ゼウスさん】も進化させました!なんとも言いがたい風貌で強そうですね。

sdfbgsdfgdfgdfgdfgdsg


はい!そんなこんなで究極進化させましたでした編でした♪

更に今からこの子達のスキルアップのためのバットマンコラボでBAB・ベイン+ヴェノムをゲットしたいと思います( ̄ー ̄)
※ラーさんのコンボは絶対無理なんでソーラー使うためにスキルアップしときます♪

hfafgthf

tttttttt


この筋肉マリモリを狩って参ります( ̄ー ̄)w

dfhdfhdfhdfh

ではではまたご報告をさせてもらいます♪

※応援クリックお願いします♪


FCブログ


ブログ村



人気ブログランキングへ

三国の神シリーズ

風★の大好きな三国志とのコラボが決定した模様です( ´∀`)人(´∀` )ワーーイ♪

皆さんは誰が好きですか?

★曹操★

1232[1]

•火属性
•神・攻撃タイプ
•スキル:1ターンの威嚇+水ドロップを火ドロップに変換
•リーダースキル:攻撃タイプのHPが少し上がり、攻撃力は3倍になる
•覚醒スキル:火属性強化、火ドロップ強化、封印耐性、スキルブースト

★劉備★

1236[1]

•木属性
•神・攻撃タイプ
•スキル:闇と回復ドロップを木ドロップに変換+HP3000回復
•リーダースキル:HP50%以上で、攻撃タイプの攻撃力が3倍、回復が1.5倍になる
•覚醒スキル:木属性強化、木ドロップ強化、お邪魔耐性、スキルブースト

★孫権★

1234[1]

•水属性
•神・回復タイプ
•スキル:2ターンの威嚇+回復タイプの攻撃力2倍
•リーダースキル:HP50%以上で、回復タイプの攻撃力が3倍、回復が1.5倍になる
•覚醒スキル:水属性強化、水ドロップ強化、暗闇耐性、スキルブースト

小喬&大喬★ 
 

1238[1]

•主属性光・副属性水
•神・回復タイプ
•スキル:闇ドロップを光に、火ドロップを回復に変換する
•リーダースキル:4属性同時攻撃または、3属性+回復の同時攻撃で攻撃力が4倍になる
•覚醒スキル:光属性強化、水属性強化、操作時間延長、スキルブースト

呂布★  

1240[1]

•闇属性
•神・悪魔タイプ
•スキル:1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になり、さらに敵全体に攻撃力×10倍で攻撃するが、HPが1になる
•リーダースキル:悪魔タイプのHPが少し上がり、攻撃力は3倍になる。
•覚醒スキル:闇属性強化、闇ドロップ強化、バインド耐性、スキルブースト

★木光関羽★

•主属性木・副属性光
•神・体力タイプ
•スキル:回復ドロップを木ドロップに変化させ、さらにHPを3000回復する
•リーダースキル:HP50%以上で、体力タイプの攻撃力が3.5倍に、回復力は1.5倍になる
•覚醒スキル:木属性強化、バインド耐性、スキルブースト、自動回復、スキルブースト

火闇関羽★

•主属性火・副属性闇
•神・ドラゴンタイプ
•スキル:回復ドロップを火ドロップに変化させ、さらにHPを3000回復する
•リーダースキル:HP50%以上で、ドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍に、回復力が1.5倍になる
•覚醒スキル:火属性強化、自動回復、バインド耐性、スキルブースト、自動回復、スキルブースト

※関羽さんだけ画像ナシですごめんなさい(´・д・`)!

私は圧倒的に【呂布】さんです♪絶対当てるまでガチャります( ̄ー ̄)☆

皆さんの好きなキャラ教えて下さいね♪


FCブログ


ブログ村



人気ブログランキングへ

★金曜ダンジョン「天獄塔」超地獄級ツインリットとたまドラベビー攻略★

金曜ダンジョン2倍やってたので行って参りました((o(´∀`)o))♪

↓↓↓風★の攻略モンスターはこちら↓↓↓

10ターン位で勝負を決めちゃいます♪
(全員スキルマックス)

jtjfgjfg

1F

sdfbgsdfgsdf


ここは半蔵を使い闇一列でレインボーの3匹だけ残してリリスさんのスキルため。
※瞬殺しないように結構気を使います。

sdgsdgsdgsdgds


2F
ここは3Fの専制に備えて回復しておきつつ、リリスさんのスキルで瞬殺!

sdgsdgsdgsdgss

3F
専制をされちゃうけど2Fで回復してあるので耐えられたらリリスさんのスキルで瞬殺!

sdbvgsdgsdgsdgsa

4F
光の人が回復全快して来ます( ̄ー ̄)更に攻撃も!!!

写真fdasa

80パーセント以下になったので闇メタさんのスキル発動条件が整いました。

続いてお邪魔ドロップを闇の人がします!!

ここでハクちゃんのスキル発動しちゃいますw

心の中で(どうよw)みたいな( ̄ー ̄)

後は半蔵さん⇒闇メタさんの順でスキル発動させて3列以上作ってワンパン!!

※たまにハクさんのスキル発動しても水が多い場合がありワンパン出来ない場合もありますw
この場合は潔く諦めます(`Д´)ゞ!!

sdgsdgsdgsdgsgs

asaa

以上、金曜ダンジョン「天獄塔」超地獄級ツインリットとたまドラベビー攻略でした( ´∀`)人(´∀` )



FCブログ


ブログ村



人気ブログランキングへ


はい★サンダルさんの仮面剥いで来ましたww!!

はい!こちらです(`Д´)ゞ!!

写真55555555

なぞのミュージシャンから場末のスナックのボーイさんみたいな人に変えてきました( ̄ー ̄)!!

まぁ一生使うことはないので倉庫番してもらいます♪


PS:クスっとでも笑ったらクリックしてね( ´∀`)人(´∀` )☆



人気ブログランキングへ


ブログ村

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ