風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

【石パ発動!!】サンダルフォン降臨! 【同キャラ禁止】

1

日付が変わって早速行って参りました( ´∀`)人(´∀` )!!

【同キャラ禁止】を考慮してこのPTで挑みます!!

2

一戦目!!

お馬さんに専制攻撃されて早速キルアさんのスキルが使えず・・・(´・д・`)!
3

ゲームオーバー・・・

出直してきます・・・・・


と言いたい所ですが、ここは必殺の「石PT」登場させますw!!

意地で倒して二戦目!

4

お邪魔ドロップが本当にお邪魔(´・д・`)!!!12

コッソリと石パ発動!意地で突破!!


三戦目!!イケメン天使くん!!ココでも石パ発動しました(汗)(´・д・`)(汗)

5

合計4個の石を使い四戦目!!

本物の天使さん!!ここで「闇吸収!!10ターン(汗)」!!

10

闇吸収でさすがに諦めそうになったけど、ここは意地で石3個を使い突破!!(´・д・`)

最終戦!!なぞのミュージシャンw!!ギター(?)弾いて余裕こいてます!!
スキル全開で・・・と思った矢先「3ターンのスキル封じ(汗)」

8


風★はここで思いました!!早くゲームオーバーをww

そうです!!石パを最大限に活用するためです!!

6

はい!ゲームオーバーでスキル封じをリフレッシュw!!

スキル全開でワンパン!!

7


なぞのミュージシャンがこちらです!!照れて仮面被ってますね!!

即効で進化させてその仮面剥がしちゃいますw

以上!!サンダルフォン降臨! 突撃バージョンでしたw!!


石パ最強でした(´・д・`)w




人気ブログランキングへ


ブログ村


♡モンスターボックスのご紹介♡

こんばんわ~♡

今日は風★のモンスターボックスをご紹介〜(`・ω・´)!

・火の人達!!

「中途半端です!!」
fsdhdfhdfh

「カワイイ焼き鳥二本!!ホルキチさんごめんなさい!!」
,nm,n,

「ストック村!!」
sdgsdfgdfgd

「生贄達!!」
gsdfgsfgdfgd

・水の人達!!

「ホモとJKが目立ってますね!!!」
sdfgbdfdgfgdfd

「ココにもなぞのホモ二人組!!」
gfdgdfgdfgdfdgr

「ココにも育ちきれて無いJC!!」
jljkljhkljhljkl

「基本的に水の人達は二人組が多いですね!!!とくになぞのホモが目立ち過ぎます!!」
fdgdfgdfgdfgdfd

・木の人達!!

「究極進化したパールさん・アルラウネさん・シルフさん!超~~カワイイです( ´∀`)人(´∀` )」
sdgsdfgsdfgsdfgsdf

「なぜか居る超・ぐんまけん!!カレはどうして漢字じゃないんでしょう?!」
pp

「強くなって帰って来たカブさん!!以前は苦しめられました!!」
sdgsdrgdfgdfgdf

「とくにナシ!」
dsgdfgdfgdfgsdfsd

「生贄たち!!」
fgdfgdf

「スキル二倍待ち!!」
sdgdgsdgsd

「生贄達②!!」
fgdfgdfsdfsdf

♡モンスターボックスのご紹介♡②

バージョン②です( ´∀`)人(´∀` )

・光さん達!!

「一番最初に金の玉で出たのがアマテラスさんでした。思い出があります♪」

kljkl

「ここは素顔を出したく無い人達の部屋ですね!!」

ljkkjhhkj

「エジプト化!!」

k;ljkljk


「一際カワイイ~ヒカリンさん」
jghjghjghj

「作り笑いが目立つキューピットさん!!きっと性格悪いですよ!この子!!」
gkghkghgjk

・闇の人達!!

「この人達は風★のメインの人達です!!一軍のメチャ強い人達です!!」

xx

「ここは二軍ですね!!」
klikljhljkljhkl

「倉庫番?!」
yyy

「かわいいから生贄に出来ないメタルドラゴンの女王様
dgdrfdgfyyy

「生贄たち!!」
kjhkjhkkkkkk

「論外w!」
khjkhjkhjkjhk


以上!!モンスターボックスのご紹介でした!!風★の主観でイロイロ言っちゃってますけど、楽しむ精神でやってるので笑って許して下さいね( ´∀`)人(´∀` )★

また、風★は夜の人間なので昼は寝てる事が多いですw

ブログのアップとかゲームには夜に出没する事が多いので今後ともよろしくお願いします!!

ではではまたご報告させてもらいます♪

木曜ダンジョン、夢見洞(超地獄級)。トライフルーツとたまドラベビーがやってきたど〜(`・ω・´)

風★のトライフルーツはパンドラちゃん一点です!
sdfgdfgsdf



ここが風★的には最難間!!!火か回復か光の多いドロップを闇に変えて全力で16倍発動!!

dsgsdfgsd



続いてここは横一列の9倍でワンパン!!超~余裕〜(`・ω・´)

dssdfsdf


ここは1ターンでも余裕を見るとドラベビーちゃんの封じが来ちゃうので1ターメ目から全力で16倍発動でドラベビーちゃん以外を瞬殺!!パンドラちゃんのスキルが溜まるまでスキル溜め!!

※変換系の残ってる人かパンドラちゃんに封じが来ちゃうと即死w


sdbvgsdfvgsdf

そしてついにトライフルーツの三兄弟ヽ(・∀・)ノ

スキル全開!!闇メタさんの強化も使いワンパン!!

sdfvgsdfvgsdf


快勝!!快勝!!

パンドラちゃん使うようになってノーコン9割〜(`・ω・´)♪

dbvdfvsdfvsd

パンドラちゃん、最強よ★



人気ブログランキングへ


ブログ村

♡ランク500を目指して♡

風★の今の目標はズバリランク【500】!!

とある掲示板でランク500以上って規格外って書かれてあったけど( ´∀`)人(´∀` )!

風★的にはまだまだって感じです♪

絶対ランク【500】到着しちゃいます( ̄ー ̄)♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今回フレ申請してくれた!!

・○ぶーさん

・○ソニ育成中-田中さん

・○さひろ@麒麟Hさん

・○YT嫌いな人よろさん

・○ュウザさん

ありがとうです( ´∀`)人(´∀` )♡

フレ枠広げるために石ゲットしますので少々お待ちを!!w
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さてさて前回の【テクダン1.5倍】の成果です!!
asa

パンドラちゃん【263】(汗)

残念ながらハイパーにはならずに挫折(汗)!!

とあるフレさんに「プラス集めは修行」だって言われたの思い出して
黙々と+集めしたんですけど睡魔には勝てずにタイムアップ!!

風★もまだまだです!!修行が足らないみたいなーw!!

パンドラちゃんの297&ランク500目指して爆走してま~~す♪

フレさん使いまくるのでこれからもよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )♡

ではまた報告させてもらいますね♡

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ