風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

2014年12月

今年最後の更新☆オールカリンパで行く神々&メジェドラ降臨!

ドウモです♡

写真 1 (2)

皆様~今年最後の更新となります♪

続きを読む >>

降臨チャレンジ2 ノーコン完全制覇&究極進化しちゃいました♡ww

ドウモです♡

写真 4 (2)

今日はドンドン更新して行きます♡ww

続きを読む >>

チャンジダンジョン4 Lv7~Lv10♡石パ最強伝説www

ドウモです♡

写真 3 (5)
 
年末のクッソ忙しい時期でしたがチャンジダンジョンLv7~Lv10へ突撃して参りました♪ 続きを読む >>

50万人様&フォロワー3000突破~ありがとうございます♪&チャンジダンジョン Lv1~Lv6♡

ドウモです♡

写真 (14)

本日付けにてのべ「50万人様」突破致しました♡


 続きを読む >>

三国テンカトリガーコラボガチャ10連発&趙雲 参上&タケミナカタ 降臨&チャレンジダンジョン&降臨チャレンジ【ノーコン】www

ドウモです♡

写真 1

イヤァ~皆様~イベントが目白押しですね♡

タイトルがこんだけ長くなる分、イベントばかりで何から手を付けていいのやらチンプンカンプンでございます\(^o^)/w 
続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ