風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

2015年05月

チャレンダンLv10クリアー&ゼローグ∞ 降臨!クリアー\(^o^)/

はろーえぶりわん♡

写真 3

こんばんわ!不死鳥のお時間です( •̀ .̫ •́ )✧w

続きを読む >>

ゴッドフェス(金三個限定)ww&チャレンジダンジンLv5~Lv9までクリアー\(^o^)/

はろーえぶりわん♡

写真 2 (4)

みんなダイスキGFのお時間となりました( •̀ .̫ •́ )✧続きを読む >>

ガンホーフェスティバル2015開催(前半)&最近のマイブームパをご紹介www

はろーえぶりわん♡

写真 2 (1)

ココ2.3日はイベントも無くダラダラと過ごしておりました( •̀ .̫ •́ )✧続きを読む >>

ピィマラの果てに・・・我々パズドラーに休んでる暇など無いのだぁぁぁぁぁ~~www

はろーえぶりわん♡

写真 4 (2)

昨日の月曜はOFFにし、一日ダラダラと過ごしお酒をたしなみ、そして23時50分頃まで爆睡しておりました( •̀ .̫ •́ )✧続きを読む >>

「デビルチャレンジ!」ノーコンクリアー( •̀ .̫ •́ )✧地球に優しいボス戦のみをダイジェクトUP♡♡

はろーえぶりわん♡

写真 3 (12)

前の記事にて華々しいデビュー戦を飾れた覚醒ラー様に続き、ノーコン仕様の「デビルチャレンジ!」にもチャレンジして参りました( •̀ .̫ •́ )✧ 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ