ドウモです♡
写真 3 (7)

昨日からチャレダンレベル9に突撃してイロイロ騒いでるモノです^^w
スポンサードリンク

ただその前に「かぐやの姫」をやっつけて参りたいと思います^^♪


前情報無しで流行してる「超地獄級」から攻めてみましたww


イロイロ失敗を繰り返し~♪

写真 2 (4)

追い返されること3回目~( •̀ .̫ •́ )✧w

写真 3 (4)

最後のボスに「ド根性」かまされ~バインド地獄~♪ww 

写真 1 (4)

そして考えに考え抜いたパがこちら^^♪

写真 5 (2)

エキドナちゃん投入~♪♪

かぐやの姫はエキドナちゃん対策しない人だったので有効的でした^^♡

1F⇒闇か火の全体攻撃でOK♪

2F
ホウライ。合計6ターンありますのでターン内でやっつけ^^

写真 1 (2)

3F
ツクヨミたまドラ&荒武者・レッドゴブリン

とにかく真ん中の子を3ターン以内でやっつけましょう^^

写真 3 (2)


攻撃を食らうとワンキルされちゃいます。

写真 2 (2)

4F

朧月夜の幻影・服部半蔵

ここもある程度スキルタメしながらやっつけ^^

写真 4 (2)

ヤバイ攻撃がきそうなときは陣やパンドラちゃん使用^^

写真 2 (1)
 
5F

光臨舞神・アマテラスオオカミ

写真 1 (5)

ここでお腹一杯になるまでスキルタメ出来ちゃいますww

このように回復ドロを作ってくれます^^


写真 4 (1)

そしてHP50%以下で「完治の光」でHPを全回復しますのでこれを合図に陣&ドロ強化^^

写真 2 (5)

写真 3 (5)

ワンパンあざっす^^♪

写真 4 (5)
 
ボス

かぐやの姫子~^^♪

写真 2 (6)

威嚇中に殴り倒すだけ~♪

写真 3 (6)


陣2発目^^

写真 4 (6)

写真 5 (2)

チャリン♪

写真 1 (7)


ココは多色でも何でも行けると思います♪


安全策としてエキドナちゃん投入がオススメですYO^^



このダンジョンのポイントはボスが「ド根性」をかますって事と3Fのツクヨミたまドラちゃんからの攻撃は絶対に食らわないようにしましょう^^全体攻撃がオススメっす♪



そして絶賛開催中のチャレンジダンジョンレベル9^^



絶メタ貫通するも~ww

写真 1 (3)

写真 2 (3)




一生クリアーできNEEEEEEE~~

写真 3 (3)



これでも20回以上挑みましたが・・・




ここまでが最高到着でした・・・





そして芽生えた感情!!!





スマホを持つ手の震えを抑え湧き上がってしまった感情・・・!!!





ふつふつ心の中で思ったことがある!!








「ザ・シカト」ww


2014y09m05d_001617453


チャレダン9と10はシカトかまします(にっこり)♡


空気になりつつピーのため悔しい思いをするのはコリゴリであるあるww




ってな感じで「かぐやの姫」周回してヨミちゃんのスキル上げがんばります^^♡


かぐやの姫子のとこ周回される際はファイトして下さいね。


良い一日を~☆


2014y05m10d_220623703

風★


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧
 

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

※無料魔法石はこちら♡




※ツイッターはこちら
2014y05m19d_083309765


※スポンサーサイト

魔法少女大戦 TACTICS オンラインゲーム

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム

奇妙な恋のシェアハウス オンラインゲーム

スポンサードリンク