ドウモです♡

2015y03m15d_233238265

三国志関係の物語等ではしばしば最強の武将と称される呂布将軍を試してみました^^♪
スポンサードリンク

腕試しには丁度良いウルズさんが来てましたので超地獄に突撃^^

写真 1 (1)

試してみたいスキルもあったのでこちらのパを組みました。

1F

写真 2 (1)

スキル使わず火と闇を適当に消してスキルタメてから突破^^

写真 1 (2)


2F

多少攻撃されますがHPもめちゃくちゃ高いのでモーマンタイ。

写真 2 (2)

3F

写真 3 (1)

ハバムートさんの固定ダメが輝く時♪

写真 4

4F

そしてここで試してみたいスキル発動~♪

まずはズオーさん♪

写真 1
 
三色陣を発動させてからのパンドラちゃん^^

写真 3
 
はい~♪二色陣の完成でござる^^

写真 4




これって・・・・



赤ソニでよくねぇ~?!





と野次を飛ばされ石を投げられそうな無駄なスキル2連発www







だがちっちゃな事は気にしない性格でアル(にっこり)






そしてちょっとパズルがうまくなった証拠を♪

写真 5


火の一列でも良かったんですが、火のオチコンをワザワザ作ってみた^^♡

もちろんワンパン♪

写真 3 (2)

最後は王道の赤ソニちゃんからのエンハン♪

写真 1


写真 2

ハイ\(^o^)/ありがとうございます♪

写真 3

ぶっちゃけ最強の武将と言われるだけの強さがあり闇メタさん以上か同等の強さだと思えます^^


過去の降臨系は全て突破できると思いますので、持ってる方はぜひ活用しましょうね♡


最後までありがとうございました♪


また更新します^^

2014y05m10d_220623703

風★


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧
 

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

※無料魔法石はこちら♡




※ツイッターはこちら
2014y05m19d_083309765


※スポンサーサイト










スポンサードリンク