ドウモです♡

40091341

今回のフレ様募集は先着順で行いま~す♡
スポンサードリンク

決して抽選が面倒だからとかそういう理由では無いデスwww

こちらの主なリーダー♪

写真



というのはウソです^^にっこり


多色は殆ど使いませんww←きっぱり^^


今イチバンのお気に入りはやっぱり五右衛門様♪

から~の左から優先順位で主にリーダーとして出してますので合う方はフレ様になりましょう^^


写真 3

先着23枠になりますのでID【235570158】まで下さいNE♡

写真 (1)

枠が埋まり次第終了とさせてもらいます^^

40091341

条件

・優しい方

・常識のある方

・地球人の方w

くらいです^^

ランク・レベルマ問いませんのでドシドシ応募下さいね♪

ブログでのコメなども必要ありませんので無言でもOKです。


ではでは皆様からのご応募お待ちしてま~~す♡

40091341

風★


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

※ツイッターはこちら
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク