ドウモです。

img542e30f9zikazj

5/14の今日は『勿忘草(ワスレナグサ)】』の日。

花言葉⇒私を忘れないでください、真実の愛。 
スポンサードリンク

そんな花言葉がある5/14は何の日でしょうか?


お笑い芸人エド・はるみ(お笑い芸人)さんの誕生日

おめでとうございます。

2014-10-02T23-16-10-e1934
 
ノンノン



5/14の今日は真・無限回廊が新たになり初めて私がクリアーした記念日でしたww


近日イベントも終りやることが無い!!


ボゲェ~とネコパの練習でもしてみるか~っと言うことで未クリアーだった『真・無限回廊 回復無し』に突撃♡

あれよあれよとボスまで到着。

運良く2ターンで出現!!

写真 1

そしてスキル全ツッパして~の♡

写真 2

チャリン( •̀ .̫ •́ )✧

写真 3

初クリアーww

写真 4

調子に乗って覚醒無効にも突撃をしましたが、即で追い返されました

写真 5

この覚醒無効のトコって難しくないですか?皆様クリアーされてますか?( •̀ .̫ •́ )✧


どうかお願いです♡


私に皆様のパワーを!!


クリアー出来るパを教えて欲しいっす♡



そんなこんなで5/14が皆様にとって良い日でありますよ~に☆


最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク