ドウモです♡

写真 3 (5)

周瑜 参上!超地獄を制してまいりました( •̀ .̫ •́ )✧

スポンサードリンク

またにはネタじゃなくしっかりとした立ち回りをこれでもかと言うくらいに書き綴ってみたいと思いますww

周瑜 参上!超地獄~

突撃パはこちら。

写真 3 (2)

ここで重い腰を上げたのは威圧感たっぷりの「オロチ先輩」w

1F

シャドロン×2 マネキニャドラ 

適当に木の2way込みでシャドロン×2をやっつけ殴りあうだけっす

写真 1 (4)

特に気をつけなきゃならないとこは無いです( •̀ .̫ •́ )✧

2F

水の上忍&光の上忍

写真 4 (4)

ココは光の上忍さんの攻撃だけは絶対に受けないで下さい!!

ワンキルされます。光の上忍をターン内でやっつけ( •̀ .̫ •́ )✧



3F

久遠の不死鳥・フェニックス

写真 4 (2)

この人が面倒くさくて、3/2くらい減らすと不死鳥の如く蘇りまたイチからやり直しなので、ワンパン狙いがベストっす♪

木ギャルからの劉備さんからの諸葛さん( •̀ .̫ •́ )✧


写真 1 (5)


ワンパン♪

写真 2 (5)


4F

妙霊護の青龍・カリン

アト3かアト2で出てくる人です。

写真 3 (4)

木の2WAYを意識しながら殴る!ひたすらに殴る!!
写真 4 (5)

ドロが枯れたらスキル使ってでも殺して下さい。

写真 1 (1)

試しに殴られたところ、HP半分以上ある場合は1万5千くらいのダメージになり、アト3になるのでスキルタメも可能です( •̀ .̫ •́ )✧

ただし、HP半分以下にしてから攻撃されちゃうとクッソみたいな攻撃されて、ワンキルされます!!

スキルを貯めたい場合は半分以上を維持してココゾって時に削り切って下さい。



5F

天奏の聖華神・小喬

写真 2 (1)


写真 4 (1)

スキルダウンとかイロイロやってきますので、オロチ先輩が起きるまでスキルタメするのが賢いやり方でした( •̀ .̫ •́ )✧


ボス

先制でイロイロとやってきます。

・5ターンの間ダメージ半減

・盤面を真っ暗にされてしまう。

写真 2 (6)


写真 1 (7)

半減だったり暗闇をしてきますが威圧対策はしてこないのでオロチ先輩の威圧をしかけてから明るくして殴るだけっす( •̀ .̫ •́ )✧

写真 2 (7)


写真 4 (7)


オロチ先輩の威圧は6ターンと強烈ですから、この間に殴り続けます。

写真 5 (1)

スキルも全ツッパしてチャリン( •̀ .̫ •́ )✧♪

写真 4


経験値はこちら

写真 5

イロイロと面倒な仕掛けをしてきますが、さほど難しい降臨ではありませんでした( •̀ .̫ •́ )✧

例の如く「根性持ち」なので威嚇系の人を入れるのがオススメ。


何周かしてスキルマでもと思いましたが・・・・


やっぱり止めましたww

写真 2 (3)

スキルマ4ターン!!!


あと10UPなんて上げてられないですわ~( •̀ .̫ •́ )✧w



ってな感じで「周瑜 参上!【全属性必須】」超地獄級制覇でした♪

今日これから突撃される方は参考にしてみて下さい。

最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク