はろーえぶりわん♡

写真 1 (7)


世間では「クラウドシステム」やテクダンに登場した「爆天の剛龍帝・リファイブ」などの話題で持ちきり状況ですが当ブログでは一切関係の無い話題を盛り込んでみる( •̀ .̫ •́ )✧

 
スポンサードリンク

このような世間の風潮に一切流されない所に私の人柄の良さがにじみ出てしまうのだが、当ブログではそういったものを調理する事に重きを置く地球に優しいブログであるwww

まずコインダンジョンに何チャラコラボが登場した時点で実行に移されました( •̀ .̫ •́ )✧

一回購入し、うどん三体とブリを大量にゲットしておきました。


2015y05m22d_214245437

そして出世魚の異名を取るブリを「ぶりっと出世」させてみますw


キンカニをポチポチと購入しレベルマにして出世( •̀ .̫ •́ )✧


写真 4 (2)

写真 4 (3)

更に究極進化までの出世も音速で行いました( •̀ .̫ •́ )✧

写真 4 (4)

見て判るように水の宝玉なんてあふれかえっておりまする~ww

写真 1 (2)


写真 3 (6)

そしてこれを繰り返すこと5回(白目

写真 4 (5)


ブリを「ぶりっと一本釣り」に成功( •̀ .̫ •́ )✧

5匹をレベルマにして大人上げを実行~♡


写真 1

きときと。。。

 


きときと。。。 


写真 2
 


きときと。。。




きときと。。。



写真 3
 

チャリン( •̀ .̫ •́ )✧

写真 4
 
富士湾の王者の完成であるww


そして試さずには居られない謎の行動力を発揮( •̀ .̫ •́ )✧


腕試しの場所はヘララッシュ!!


1F

ブリっとブリブリ( •̀ .̫ •́ )✧
写真 2 (8)

 
2F

省略w

スキル全ツッパしてHP半分にして闇属性にします( •̀ .̫ •́ )✧


3F

ブリっとブリブリ( •̀ .̫ •́ )✧

写真 3 (8)


4F

写真 1 (1)


ブリっとぶりーww

写真 2 (1)
 

5F

プリっとプリンプリンww

写真 3 (1)


ボス

写真 4 (1)

コヤツの先制攻撃に耐えるためのHP確保と覚醒ネプさんをフレ様にするのを最大限に活かす( •̀ .̫ •́ )✧

本当ならカリンちゃんからのブリで回復と水ドロの二色陣にしたかったのでが、途中回復ドロ枯れたためカリンちゃん&忍者で二色陣( •̀ .̫ •́ )✧


写真 3 (10)


ドロ強化も付けての~♪

写真 4 (8)


写真 1


ブリブリブリーーーーーーwww

写真 2

チャリン( •̀ .̫ •́ )✧

写真 3
 
経験値はこちら

写真 4

さすが富士湾の王者である( •̀ .̫ •́ )✧

今後プラスを振るかどうか候補者の一人でアルww



ぶっちゃけ・・・・




他のこの子のステが高いのでクリアー可能であり、別にブリでなくても問題無いのだがせっかくなので腕試ししてみましたってお話でしたwww


ちゃんちゃん♪

最後までありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク