ドウモです♡

写真 3 (1)

期間:06/05(金)00:00~06/11(木)23:59までの間、行ってる天使と死神ゲットのために緑ゼウスを約100周してみました( •̀ .̫ •́ )✧

スポンサードリンク

イチイチ数えるのが面倒でしたが、魔法石の消費した数だけは数えてありました!!

消費した石⇒【11個】

現在のスタミナ⇒【460】

1個につき9周回れる計算になり11個消費したので約100周~ww


c8b41279-s

スキルマにしてなんちゃってクラウドシステムを作ってみたい( •̀ .̫ •́ )✧!!



強い気持ちで挑みました。




そして一周目!!


いきなりの登場( •̀ .̫ •́ )✧♡


写真 3 (1)

何されるか判らないのでハク&半蔵さんの黄金コンビを使用( •̀ .̫ •́ )✧

無事ワンパン♪

写真 4 (2)


そうこうしてるウチに死神の方も出てきました。

写真 4 (3)

やっぱり硬くてワンパンできず、おっかねーカウントダウンを開始しはじめましたww

写真 4 (4)

カウントダウン前にやっつけて無事ゲット( •̀ .̫ •́ )✧



初回で出てきたり、結構出現するじゃん!!





そして途中、超~有名人さんとダンジョン突入したり~w


写真 2 (1)

メモリアル?!←ワケワカメですが何はともあれおめでとうございます♡www






楽勝で20~30匹は集められるだろう( •̀ .̫ •́ )✧






甘い考えでしたww




結果!!


写真 5

4匹!!

写真 4

写真 3

4匹!!!!!!

写真 2


合計8匹!!





無理じゃねーーーwww


2015y04m15d_043104859

出現率の低さにチビリましたwww





まぁ~まだ、期間がありますのでどれだけ集められるかですが・・・・





挫折しそうです(´・∀・`)チ~~ンww




また更新します!!最後までありがとうございました。



2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク