ドウモです♡

写真 3 (3)

絶賛開催中の降臨チャレンジをクリアーして参りました( •̀ .̫ •́ )✧
スポンサードリンク

勇将軍※趙雲参上までは以前にクリアーしており残りダンジョンもハクちゃんでのクリアーを強く思い挑みました♪

尚、当ブログは非常~~~に地球に優しいためボス戦のみをダイジェクトww


海澪神(超地獄級)
※ゼウス・マーキュリー降臨!


オールハクちゃんパで一発クリアー( •̀ .̫ •́ )✧

写真 1 (5)

陣2発を打ち込みKO~♪

写真 2 (4)

チャリン♪

写真 3 (3)

星知神(超地獄級)
※トト&ソティス降臨!


苦手なダンジョンではありますが、思いの他パズルが上手に決まりました( •̀ .̫ •́ )✧

写真 4 (1)


業断神(超地獄級)
※ゼウス・ヴァルカン降臨!

写真 1 (6)



写真 2 (5)


写真 3 (4)



何と~!!




ハクちゃんでのクリアーが出来ずに直ぐにガウさんに妥協するという暴挙www



2回ハクちゃんで失敗しガウさんで一発KOでした( •̀ .̫ •́ )✧




続いてこちら!

瞑神 同キャラ禁
※サンダルフォン降臨!

写真 2 (6)

ガウさん&曲芸士!!

写真 3 (5)

ハクちゃんでのクリアーをすると声高らかに宣言したのにも関わらず、もはやハクちゃんの姿すら居なくなってしまいました!!





だがしかし!!!www



当ブログは小さなことは一切気にしないのでクリアー出来ればいいのでアル( •̀ .̫ •́ )✧ 





次いきますw




神世界
※極限ゴッドラッシュ!

写真 1 (8)

鉄板パでのクリアー( •̀ .̫ •́ )✧

写真 2 (7)
 
真龍界
※極限ドラゴンラッシュ!

一発で光吸収の方を引き合てました♪

写真 1

威嚇をしながらターン一杯使いやっつけ~♡

写真 3

チャリン♪

写真 4
 
と言った具合で私の「降臨チャレンジ」はこれにて終了となりました♪


続いて新たに親友になられた皆様( •̀ .̫ •́ )✧


ふみ様~♪

写真 5 (2)


ムスカ様♪

写真 1 (2)

 でんちゃん様♪

写真 1 (3)
 
eine様♪

写真 2 (1)
 
蒼天様♪

写真 2
 
しーがいあ様

写真 3 (1)
 
けめ@H箱様♪

写真 4 (2)
 
よろチ○ビで~~す\(^o^)/♪

一緒にダンジョンデートをしちゃいましょう~www

また個々でゲーム内でのメッセなどもしてもらってますがお返事が出せずに申し訳ありませぬ~♡

決して面倒だからと言って返信を滞ってるのではありませんのでご了承を~~www


ではでは今日はこの辺で♡


また更新します♪良い一日を~☆

2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク