ドウモです♡

写真 1 (1)

ランク888になりましたぁぁぁぁぁぁ~~~~~( •̀ .̫ •́ )✧ww


スポンサードリンク

運命のゾロ目!!

一生に一回の光景!!!


CCoABunUgAAwhxi


絶景かな、絶景かな!w



という事で応援して下さった皆様、本当にありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧


前回ランク777になったときは魔法石を同じ777個にしたりとバカなことをしましたが、今はそこまでの元気は無くなってますので細々とやって行く所存でございます( •̀ .̫ •́ )✧ww






という事で今日はこの辺で♡





また更新しまgdsdfhgdsdg







わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!


2015y04m15d_043104859


なんということだ!!!!




こんな面白みも意味も無い更新をしてもいいものか!!!!




否!!!







ブロガーたるもの何かしらを提供しなければならない!!!




変な使命感が沸きあがりそして申し訳ない程度のパズドラ要素を♡



チャリン♪w

写真 3



おっと間違いました( •̀ .̫ •́ )✧





こちらです♡


写真 2 (1)


写真 3 (1)





ドキドキ・・・





ドキドキ・・・





ドキドキ・・・









ピキーーンwww

写真 1

アザッス♪


2.5倍は効果抜群ですわ~ww



最後までありがとうございました。また更新します( •̀ .̫ •́ )✧


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク