ドウモです♡

写真 5 (2)

天使と死神ゲットのため、メフィスト降臨を覚醒シヴァさんで鬼周回してみました( •̀ .̫ •́ )✧

スポンサードリンク

まず最初に行ったのは覚醒レイランちゃんのスキルマ3体を作りましたw

写真 3 (2)

チャリン( •̀ .̫ •́ )✧

写真 1 (4)
 
写真 3 (4)


そして完成させたのパがこちら( •̀ .̫ •́ )✧

写真 1 (8)

クッソTUEEEEデスww

写真 3 (8)


やっと覚醒シヴァさんの強さが判るようになりましたわ~w

写真 5 (2)

オールワンパンでクリアーでござるー!!

写真 1 (6)

写真 3 (6)

そしてこちらも約100周してゲットできた天使&死神さんたちがこちら( •̀ .̫ •́ )✧

天使⇒10体


写真 4 (5)

死神⇒12体

写真 5 (1)
 
期間:06/05(金)00:00~06/11(木)23:59まで!!





これって!!!!




ムリじゃねーーーーwwwww


2015y04m15d_043104859 

あと2日間で期待値75体を集めるのはムリゲーっぽいです!!

半分諦めてま~すww




から~の「超キングカーニバル」なるものが突如現れてましたので10周くらいしてみました( •̀ .̫ •́ )✧

写真 4 (4)

周回パはこちら!

写真 2 (4)

1F⇒槍

2F⇒槍

3F⇒槍

4F⇒ラーさん

5F⇒五右衛門レーザー

ボス⇒花火


ちなみにゴールドキングさんを売ると「500000」になりました( •̀ .̫ •́ )✧

コイン貧乏のときには有難いですね!


写真 1


そしてやっとこ「ドラゴンラッシュでSランク」ゲット!

写真 2 (2)

から~のイチタリナイ、ハトホルちゃんのためにネコ集め!!

写真 2

なかなか落ちないので祈る気持ちで・・・・


写真 3

 

チ~~ン




1分後!!

写真 4

はい♡終了ww

写真 5

から~のまたまた親友さんが増えました\(^o^)/

有難いです♡


かぼ様♪←人気ブロガー様です。

写真 1 (3)
 
たかひろ様♪

写真 1 (1)
 
木場太郎様♪

写真 4 (3)

ヨロち○びで~~す\(^o^)/♪

希望するリーダーがいらっしゃいましたらおっしゃって下さいね♡



最後までありがとうございました。また更新します♪

2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク