ドウモです♡

写真 1 (2)
 
昨日の出来事ですが、大台まで【アト10】 の所まで来ました( •̀ .̫ •́ )✧♪
スポンサードリンク

思い起こせばよくここまでやり込んだと思えますww

まぁ~思い出話は大台に乗せてからという事にしときます( •̀ .̫ •́ )✧

そんなこんなで今回は未だに【クリアー】して無いダンジョンに突撃したいと思います!!

こちらです!!


写真 3 (3)

コインダンジョンの【ゴットラッシュ】&【デビルラッシュ】&【ドラゴンラッシュ】でございます( •̀ .̫ •́ )✧!!


ワザワザ高いコインを出して突撃する意味があるのかと問われると答えは「ノー」でアルww


だがしかし!!

大台にアト10まで来た今!!!

未クリアーのダンジョンがあってもいいものか!!

自分に問いかけてたところ、体の中からフツフツと湧き上がる熱いモノを感じました。


吉幾三~♪





今現在!!

写真 3 (3)

突撃するスタミナ一回分と石192個!!

全部クリアーすると石が194個になる計算である( •̀ .̫ •́ )✧!!



【ゴットラッシュ】より~



写真 3 (2)

チャリン♪( •̀ .̫ •́ )✧

写真 4 (2)


ヨシ♪計算通り( •̀ .̫ •́ )✧

写真 2 (5)

これで石が193個!!

写真 3 (5)

次、【デビルラッシュ】より~

いきなり~のチ~~ンww


写真 3 (6)


ベジットさんで4度ほど失敗!!!



パを変え突撃して一発KO♪

写真 2 (1)


写真 3 (1)

チャリン♪

写真 4 (1)


ヨシ♪次いきます!!


【ドラゴンラッシュ】より~♪

ボスワンパン♡ちゃりん♪


写真 1

これにてコインダンジョン込みでの全てのダンジョンクリアー( •̀ .̫ •́ )✧♪

写真 4

突撃前!!

写真 3 (3)



突撃後!!

写真 4

ほとんど魔法石の数が変わらないという結果にwww

2015y04m15d_043104859

まぁ小さいな事は一切気にしないのでクリアー出来て嬉しいデス♡はい♪

ちなみに、ゴットラッシュでメイメイちゃんの乱入がありました!!


写真 2

写真 3

失敗してゲットならずでしたが、コインダンジョンでの【宝玉集め】を行おうと思えば出来るという事になります( •̀ .̫ •́ )✧※オススメしませんが(笑)


といった具合にて本日はこれまでです♪

最後までありがとうございました。また更新します。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク