はろーえぶりわん♡

写真 1 (2)

闇イザナミ&幻神オーディンの究極進化が行え早速進化をさせて強さの検証をしてみました( •̀ .̫ •́ )✧

スポンサードリンク

闇イザナミさんの究極素材はこちら!

写真 3 (2)

そして赤おでんさんはこちら!!

写真 4 (2)


それぞれ二体づつ進化をさせ強さの検証をチャンレンジダンジョンのLv1~5で行ってみましたw


この闇イザナミさんは今までは体力タイプが4倍でしたが、今回の究極で『神と体力タイプの攻撃力が4倍。』になる恩恵を受けました!!




ならば!!!




神タイプでサブを固めてもいいじゃね~という気持ちで検証を開始( •̀ .̫ •́ )✧




レベル1~www

写真 3 (1)


(笑)(笑)(笑)

2015y04m15d_043104859

おでんさんを積めるだけ積みましたよ~というパーティー構成www


ボス

ワンパン

写真 4 (1)


Lv2

ワンパン

写真 3 (3)


Lv3

ワンパン

写真 4 (4)


Lv4

SS忘れですがワンパンww


Lv5

ボス

写真 2

ココでバインドを受けて死にそうになりましたがww

写真 3

緑おでんさんのビームでKO♪

写真 4

もはや、闇イザナミさんをリーダーにする意味すら無いのだが面白いのokでアル( •̀ .̫ •́ )✧ww


ぶっちゃけ闇イザナミさんはリーダーとしては使いにくいかと思います!


彼女はサブで輝けるタイプですね♪



そして赤おでんさんですが、周回用には最強&最速ですがそこまでの能力だと思えます( •̀ .̫ •́ )✧


以上、闇イザナミ&幻神オーディンの強さの検証をしてみましたでした♪

また更新します。最後までありがとうございました。

2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク