はろーえぶりわん♡

2015y06m14d_062526078

スポンサードリンク

まだ詳細が決まってないので『誰』とはお伝え出来ませんが、某有名ブロガー様から果し合い状が届きました( •̀ .̫ •́ )✧ww

2015y06m14d_055153859

本当にまだ詳細は明かせないのでイメージがこちらの方と述べておきますwww


昨日の出来事!!


2015y06m14d_062526078


(笑)(笑)(笑)

2015y04m15d_043104859

マジかぁーー!!



私争い事とか嫌いだから、そういうのはちょっと・・・♡




と思いましたが、あと少しで900ランカーになろうという者が果し合い状を叩きつけられ背中を向けるわけには行かない!!


2015y06m14d_062559328



とりま~1回、中国人のフリしてみるww


2015y06m14d_060348562



無視され、丁寧に日本語で返されるだけだったwww

喜んで^ ^! コラボ縛りでやっちゃいますぅ笑♡?

おっ!まじすか!Σ(-∀-ノ)ノ る、ルールは参謀と相談してます…(断られるかと思ってた)

そーですね!コラボ縛りにしましょか!ヽ(゚∀゚)ノ 僕のコラボ縛りなのでレアガチャ限抜きでよろしいでしょうか?

レアガチャ限抜きですね( •̀ .̫ •́ )✧!! 了解デスわ~♡ 時にボウイさん!!パズドラに必要なものって何か知っておりますか?ww

え…どっかで聞いたことある…(`д´;) 携帯電話でしょ?

(`д´;)!!!www 誰が大喜利しろって~言ったぁ!!www 時にボウイさんYO!パズドラに必要なのは『運』ですよ『運』ww!! コラボ縛りからの一枚外しでどこかのダンジョン勝負します?♡

え?(゚Д゚;) 一枚外しってパーティ1人抜いてやるって事?

ですデス( •̀ .̫ •́ )✧ハイww 時にボウイさんYO~♡ サブを一人外しても攻略するのもパズドラの醍醐味であり『運』だと思えませんか?( •̀ .̫ •́ )✧ww

やったこと無いけど醍醐味だったのかい?Σ(-∀-ノ)ノ 運といえば運かなぁ…? (;´-`)。oO(なんかペース握られてるな…)



やり取りも某有名ブロガー様のやり取りをそのままパクリ進めてみました( •̀ .̫ •́ )✧ww

あとはボ●イさんの発言の「参謀さんとの相談後」に正式に決闘となるはずデス♡

負けられない戦いが始まりそう~!!

決まり次第、応援の程を皆様~宜しくお願いします♡


2014y05m10d_220623703

から~の最近のパズドラ!!

昨日引き当てた『ツバキちゃん』を試し運転!

無限回廊より~♡


写真 2 (3)


写真 3 (1)

ボス

写真 1

この形が一番火力が出るんだと思えます( •̀ .̫ •́ )✧

写真 2


火の5+5+光!!

案の定ワンパンいけました( •̀ .̫ •́ )✧


写真 3

ウチの「ツバキちゃん」めっちゃTUEEEEくてかわゆいですわ~♡


とりあえず297と覚醒はしたのでホノピィー集めをチビチビやっておきます\(^o^)/

ではでは今日はこの辺で♪

また更新します。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク