はろーえぶりわん♡

写真 2 (1)

某有名ブロガー様との対決前に新たなダンジョンが来てたので石回収をして参りました( •̀ .̫ •́ )✧

スポンサードリンク

「攻殻機動隊 新劇場版 コラボ」より~

写真 2 (1)

ラーさんのスキルでワンパンだろうと思ってましたが、思った以上に固くワンパン出来ずに殴りあうハメになりましたww

写真

やっとこクリアーし次ぎへ♡


闇の猫龍【光なし】より~

まさかSを取れるとは思って無かったのでSSが皆無でした( •̀ .̫ •́ )✧

すいまめ~~んww

写真 4


写真 5

光無しダンジョンでしたので思った以上にコンボ数が伸びてくれて一発Sでした( •̀ .̫ •́ )✧

そして「ノルディス 降臨!【特殊】」より~

一回失敗しやり直す事2回目♡

写真 3 (1)

ゼローグ∞さんと同じようなダンジョン仕様でスキルダウンなどもしてきますが特に気をつけるところは無かった気がします!!

それなりのパで挑めばまず負けはありません( •̀ .̫ •́ )✧!!




そして気になる有名ブロガー様との対決ww

2015y06m15d_042927640

↑↑↑もはや目線する意味すら無いのだが一応はまだシークレットという事でwww



そして彼が提示して来たリーダーがこちら!!


キティ&ティラノス!!


2015y06m15d_041918390


マジかぁーーー!!!



使ったこと無いっすwww!!!



ってか存在すら知らなかったデスwハイ( •̀ .̫ •́ )✧




調べてみると!!


スキル
リンゴパワー! ターン数:10(6)
敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1.5倍。


リーダースキル
元気の力
火属性の攻撃力と回復力が2倍になる!





なるほど~( •̀ .̫ •́ )✧!!




普通にやってては彼のパズル力には太刀打ち出来ません!!



札幌さんと同じように共に出し合ったリーダー同士で突撃するはずですのでリーダーで策を練ってみました( •̀ .̫ •́ )✧



こちらが提示したリーダーがこちらwww


写真



(笑)(笑)(笑)

2015y04m15d_043104859


まさかの『ロジコマさん』ww


スキル
アイ、アイサー!
敵1体に攻撃力×10倍の攻撃。1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1.5倍。

リーダースキル
ハローう
マシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。

 


全くリーダースキルも噛み合わない組み合わせをワザとぶつけてみます!!




名付けて【足の引っ張り合い♡】ww



どうなるのか判りませんが面白くさせちゃいたいですwハイ♡


ではではまた更新します♪


最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク