ドウモです♡

6w_tHRyr
 
本日朝に超~有名ブロガー様の衛星ボウイ様との対決をして参りました( •̀ .̫ •́ )✧ 
スポンサードリンク

まずは対戦相手はこちら

2015y06m15d_042927640

衛星ボウイは☆空をみる


衛星ボウイは☆空をみるの管理人の【衛星ボウイさん】( •̀ .̫ •́ )✧

そしてルール確認

・双方のリーダーを使いダンジョン突撃!!

・一枚外し(サブ3人)!! 

・ダンジョンも運で決める!!←今回はボウイさんの方でアミダクジを作ってもらい【勇者降臨】に決定しました!!

2015y06m16d_222531000


勇者降臨は赤おでんさんに赤ソニを詰め込み脳死で周回できる【超~ユルユルダンジョン】!!


アミダで勇者を引いて「勝ち」を確信( •̀ .̫ •́ )✧♪


そして突撃パはこちら!!

ロジコマさんをリーダーとしフレを彼の指定したキティちゃんに設定~♪


写真 1

もはやこちらのリーダースキルなど一切無視して火属性で固めた熱き火の軍団!!

孫悟空⇒攻撃力の底上げ&威嚇持ち!!

五右衛門⇒最後のボス戦で花火を打ち上げHPを削る!!

エキドナ⇒花火の後の回復が間に合わなかったときの保険!!






そう!!




まさに完璧!!





負ける要素ゼロである( •̀ .̫ •́ )✧♡





鼻歌交じりで突撃ボタンをポッチ♪





いいですか~皆様( •̀ .̫ •́ )✧!!





秒で終わらせた私の実力をご覧下さいね。


1F


写真 2

いきなりの火の泥欠www




マジかぁぁぁぁぁ><!!!







ヤバイ。。。ヤバイ。。。><!!!






もはや思考回路がパンク寸前!!







パズルもガッチャガッチャになり・・・・




写真 3



諦めますか?


写真 5

イエス!!





チ~~ンwww!!




1Fでゲームオーバーになるという醜態・・・・・><!!







オワタ・・・・





もう心の中で彼がクリアーしないことを祈るのみ!!






クリアーせずにせめて「引き分け」に・・・><!!




そのせつな彼からDM


2015y06m16d_230931906


活き活きしてるのがイラっとしますwww



そして直ぐにDMが届いた!!

2015y06m16d_230947234


わーーーー><!!


ここで負けを確信w

2015y06m16d_230953890



2015y06m16d_231004437


全然削れませんとか「もうーいいっすww」




もはや彼の一人舞台><!!




んじゃ罰ゲーム?!




マジかぁーーー!!



2015y06m16d_231020015



とりあえずおだててみたけれど・・・・



一切無視されるパターンww!!




はい♪はい!!

何すか?罰ゲームは?><!!



3日間パズドラネームを、 風★オリゴ糖★ ってのはどーでしょう?(*´ڡ`●)

ださっ!(*≧艸≦)





わ~~おww!!


メチャクチャ優しい~~♡



今現在のネームwww


写真


風★オリゴ糖★www


なぜに『オリゴ糖』なのかいまだに謎ですがこの名前で三日間過ごします♡


どうかフレの皆様~!!


「頭のおかしい子」だと思わないで下さい~www


尚、中傷やコメント反映するに値しないと判断したものは一切無視しますのであしからず( •̀ .̫ •́ )✧!!


また激闘は彼のブログでも紹介してますのでご覧下さいね♪


【衛星ボウイは☆空をみる】


それではまた更新します。最後までありがとうございました。

2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765


スポンサードリンク