ドウモです♡ 

2015y06m20d_213258335
 
ピィ富豪になるために「極限の闘技場【ノーコン】」にチャレンジして50連敗してるモノです~www 
スポンサードリンク

天ルシさんでノーコン出来るという情報をゲットしました。

早速、天ルシさんの変わりにブドウさんにしたところ、手ごたえはありました( ̄ー ̄)!

そこでフレ様にお願いです!!

ヒマな時でかまいませんのでリーダーの「天ルシ様」にして下さいますと助かります♡

お願いしやす♡




から~の大台まであと【4】!!

2015y06m20d_213251433

なんとか乗り切ります(σ・∀・)σ


そして覚醒イシス様&二体目のメダ子!!

2015y06m20d_213234161


チャリン♪

2015y06m20d_213242735


イシス様♡

2015y06m20d_213210036

 
2015y06m20d_213215038
 
ピィ上げもついでに行っておきました(σ・∀・)σ!

2015y06m20d_213224561

これからまた「極限の闘技場【ノーコン】」に戦いを挑みますが、どうしても無理なら諦めよ~かな~なんて弱気になってますww!!


マジで無理ゲーっす!!



ランクが高いとか強い子を持ってるとか関係無いっすね~


完全運ゲーに近いと思えます!!


だがしかし!!


クリアーしてみた~~い♪



手ごたえは感じてますから、何とかクリアーの文字をつけたいと思います(; ・`д・´)…ゴクリww



ではでは最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765
  

スポンサードリンク