ドウモです♡ 

2015y06m21d_040907294

急な呼びかけにもかかわらず多くのフレ様が天ルシさんを出してくれました\(^o^)/

スポンサードリンク

本当にありがとうございます♪

そして気になる 「極限の闘技場【ノーコン】」結果です!!


格闘時間合計約3時間www


1F

等倍攻撃でなんとか突破しました><


2015y06m21d_041006967

 2F

2015y06m21d_041012671
 
ここは半分くらい等倍攻撃で削ってから天ルシ無双で撃破(σ・∀・)σ

2015y06m21d_041020578
 
3F

3ターンの闇吸収を乗り切って殴り続けました。

2015y06m21d_040913076


ほとんど等倍攻撃でwww


4F

2015y06m21d_040920320

大嫌いなデーモン兄弟?!

天ルシさんビームを放つも・・・・



2015y06m21d_040924966


バインドされオワコン><!!!




アマちゃんのスキルすら使わせてもらえない隙を見せないダンジョンでした!!





それ以外でもいろいろなパで試しましたが・・・


2015y06m21d_040944363


2015y06m21d_040950653


ただただ追い返されるだけ><!!




これにて連敗記録70回に突入したところで心が折れたぁぁぁーーwww










「ヨシ♪諦めよー」!!








もはや極限の闘技場【ノーコン】の突撃ボタンを押すことは無いだろう!!!www





そんなこんなで私の極限の闘技場【ノーコン】は終了となりました><!!



天ルシさんを出してくれたフレ様~ありがとうございますね♡


感謝♪



から~の今日で罰ゲームは終わる頃ですので「オリゴ糖」から「ありがとう」への変更をしときます(σ・∀・)σ


最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク