はろーえぶりわん♡

2015y06m27d_223719878

まずは皆様へご報告がございます!
スポンサードリンク

私事でありますが・・・・・悲しいご報告です!!








実は・・・










「スマホ」がぶっ壊れて更新&SSが撮れなくなりました><チ~~ン!!

2015y04m15d_043104859

せっかく更新したブログも途中削除されるなどの不備が多発!!





もはや寿命を迎えてる模様ww





来週の月曜にショップに行き機種変を行ってきます┗(^o^ )┓三






そして肝心のパズドラの方ですがランク900になりお祝いメールやメッセなど沢山頂き感無量となり感謝の気持ちでいっぱいとなっております!!


本当にありがとうございます♡



そしてパズドラ状況ですがドラゴンチャレンジはやっつけておき(σ・∀・)σ


2015y06m27d_223906358

チャレンダンもやっつけておきました(*^-^*)

2015y06m27d_223912123


レベル10の五右衛門さんの先制のとこでワンコンしましたが、それ以外はノーコンでいけました(σ・∀・)σ

2015y06m27d_223617882

チャリン♪

2015y06m27d_223633641


もはや残るところは憎っくき「極限の闘技場【ノーコン】」!!!


ここで重い腰を上げたのが太陽神こと「ラー先輩」^^!!


多色のコンボ系!!


私のもっとも不得意なリーダースキルですが900ランカーに恥じぬようビシっとリベンジを心に決め挑んでみました(*^-^*)

テンプレートと呼ばれるサブを突っ込み突撃~♪

2015y06m27d_223719878


1F

2015y06m27d_223731409


うぉぉぉぉ~~倍率発動~(σ・∀・)σww


これだけでも感動でございます!!



2F

2015y06m27d_223740954

うぉぉぉぉ~~封じをはじき返す優秀さ!!

そしてそして~またまた倍率を発動させるパズル力(*^-^*)!


2015y06m27d_223654371


もはや、ノーコン達成確定したようなものでアルww


3F

ここでも900ランカーのパズル力を発揮しました!!!






2015y06m27d_223700619



チ~~ン><!!





はい、いつも通り><!!






KUSSOOOOOOOーーー!!!








ランクを上げようが魔法石を沢山持ってようが意味が無いことを痛感~><ww





いつになるか判りませんがそのウチ、カーリーさんに挨拶してやりますww





最後までありがとうございました。




また更新します★


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク