はろーえぶりわん♡

2015y07m01d_224455616

皆さん大好きゴットフェスのお時間です(σ・∀・)σ
 
スポンサードリンク

私事でありますが、今までお世話になったスマホとお別れをし、機種変更を行いました。

新たに手に入れたスマホが「iPhone6 Plus」 !!



images
※イメージですww


新しもの好きなので大きくて見やすくていいだろ~(σ・∀・)σ


と言う軽いノリで変更~~♪



しっかりとパズドラのIDと機種変コードをゲットして無事に移行が完了~((o(´∀`)o))




そしてパズル&ドラゴンを立ち上げた・・・




そのときだった・・・





画面が大き過ぎて右端まで指が届かねーーーーーーww



2015y04m15d_043104859


普段からタッチペンでやってるけども、外出先とかタッチペンが無いときは「左手で持って左の親指」でグルグルやるのに慣れてるから右手でパズルができん人なんです><!!






オワタ・・・!!!






ヤラカシタ…!!!








もやはタッチペンが無いと「列」すら組めないボンクラになってしまいましたww





チャンチャン(σ・∀・)σ!!






そんな中、みんな大好きGFをやってるでは無いか!!!



指が届かなく満足に出来なくなってしまったパズドラだが、ゴットフェスの文字を見て血がフツフツと湧き上がり石が無くなるまで回してみた。



一回目

ファックユー^^!

2015y07m01d_224242614

二回目

ファックユー^^!

2015y07m01d_224248519


三回目

ファックユー^^!

2015y07m01d_224257408



四回目

4体目~~w

2015y07m01d_224302488

五回目

初~w


2015y07m01d_224313250

六回目

こんにちわ~♡

初ゲット~♪

2015y07m01d_224320551



運命の七回目


チャリン♪


2015y07m01d_224326114


ありがとう~~♡バギネコを持ってない私にとってはメッチャ嬉しい初ゲットでした((o(´∀`)o))♪



そして入手順がこちら♡

2015y07m01d_224236881

初ゲットが三体でまぁまぁ~の結果(*^-^*)!



そして石が「1個」になってしまったのでチャージしようと思い購入画面へ~♡



そのせつな・・・



「AppStoreより本人確認のための秘密の質問を問われた」








「将来なりたい職業は?」


???



「子供の頃の親友の名前は?」



???










忘れたぁぁぁぁぁぁぁーーーwww



思いだせな~~い><



2015y04m15d_043104859


本人確認出来ずに石補充が出来ない状況に・・・!!



AppStoreに直に問い合わせをし「48時間以内」に知らせると返事がありました。




つまりは2日間、「無課金生活」><!!








フェニックスライダーの育成をしたいのに・・・・!!!







仕方が無いので自然回復でこの2日間はしのぎたいと思いますw








最後までありがとうございました。また更新します!



2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク