はろーえぶりわん♡

2015y07m01d_224326114

昨日、我が家に初めてやってきたスーパーサブ(σ・∀・)σ

スポンサードリンク

バギネコを持ってない私にとっては本当に嬉しい出来事でした((o(´∀`)o))


機種変を行い右端に指が届かない&魔法石追加が出来ないアクシデントがあったことなど完全に忘れ一日育成に没頭してみました。


900ランカーに恥じぬ育成を実行!


まずは魔法石集めから~♪


ランク999達成されパズドラの頂点を極めた【さまんさ様】から有難い魔法石のプレゼントゲット(σ・∀・)σ


2015y07m03d_010956034

本当にありがとうございます&お疲れさまでした\(^o^)/



そして更にコインダンジョンでの魔法石回収!!




降臨カーニバル(σ・∀・)σ


2015y07m03d_011001338

女神降臨

2015y07m03d_011007671

ウルズ~♡

2015y07m03d_011012504

ゼウスヴァルカン~(σ・∀・)σ

2015y07m03d_011018165


こうして増やした魔法石【4】を持ってライダーさんのスキル上げのために「デュエル・マスターズ コラボ」を周回┗(^o^ )┓三

2015y07m03d_010933383


途中ランクアップして次への経験値を見てチビリそうになりながらも~ww

2015y07m03d_020003772


集めに集めた8体をセット~!!

2015y07m03d_010940881

4匹づつ生贄にして・・・

2015y07m03d_010852636


2015y07m03d_010900595

チャリン(σ・∀・)σ♪1UP!

2015y07m03d_010906580

そして出来上がった子がこちら!

2015y07m03d_010915104


(笑)(笑)(笑)

2015y04m15d_043104859


スキル1しか上がってねぇぇーーーー!!





もやは900ランカーが本気で育成したとは思えぬ結果に(´・д・`)




やはり私には石が無いと何も出来ない事が判明ww



石追加出来るまで大人しくしてよ~と心に強く思いました♡




最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク