はろーえぶりわん♡

2015y07m16d_221848610

私は2014年03月からブログを始め最低でも一週間に一回以上は更新してました。
スポンサードリンク

でもついにやってしまった…





約2週間の放置事件ww





言い訳をグダグダとするつもりはありません><!!







ただただリア充という遊び人の悪い癖が出た模様~~ww








ただし!!!








今日ここに宣言!!






今日からは『怒涛の更新ラッシュ』







誰が見てようが見てまいが関係なしの『怒涛の更新ラッシュ』を開始しますww






まずは今話題の『シヴァドラ』を購入~♡



犠牲になったのはこの子達^^




闇メタ二体!

2015y07m16d_221833458


闇カーリー

2015y07m16d_221848610


ヒカーリー二体

2015y07m16d_221904827


青おでん5体www

2015y07m16d_223845125


その他の子らも大いに売っぱらいそして購入~♪




タマちゃんと潜在覚醒なんちゃも購入してとりま~攻撃を付けてスーパーハイパーへ(σ・∀・)σ

2015y07m16d_223740071


パズドラ史上初の★9の完成(*^-^*)♪








どんだけの強さなのか検証を開始~♡





とその前にフト思った。






『怒涛の更新ラッシュ』!!!








強さの検証は次に更新しよーーー!!!



WAAAAAAAーーーーー(笑)(笑)(笑)


2015y04m15d_043104859


なんというセコさなのだぁぁぁーー!!!




一回の更新で全て行えるものを『怒涛の更新ラッシュ』をすると言ってしまい「小出し」にするというセコイやり方www



まぁ小さなことは一切気にしないで強さの検証楽しみにしてて下さいね♡



また更新します(*^-^*)



最後までありがとうございました♡



2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク