はろーえぶりわん♡

2015y07m16d_225750370

『怒涛の更新ラッシュ』②の開催デス(σ・∀・)σ


スポンサードリンク

パズドラ史上初の★9の子の強さとサブを真剣に考えてみました(*^-^*)

まずはずっとクリアー出来なかった「無限回廊の覚醒無効」のとこ!

一発目^^


2015y07m16d_225852115

一発クリアーするという偉業~~ww

2015y07m16d_225857713
 
私にとっては偉業中の偉業です!ハイ(σ・∀・)σ


そしてちょうどやってたバルカンさんも一発ツモ~♪


2015y07m16d_225759652


2015y07m16d_225805582

サブの敷居は高いですが、もはや無敵である!!


2WAYでも列でも良しという抜群の性能であります(*^-^*)


そしてサブ候補を私なりに考えてみました。


バインド耐性が無いのでバインドされる場合はアマちゃん投入!


2015y07m16d_225819124

火ドロとヘイロス?!でしたっけ?スキルが溜まるループが出来るのはこちらかな(*^-^*)

2015y07m16d_225829194

スタンダートな防御と耐久ありのメンバー!

2015y07m16d_225841087


一撃必殺~メンバー(σ・∀・)σ

赤ソニからのウリエムさんで二色陣!花火にも出来ちゃうぞ~メンバー♡


2015y07m16d_225834915

まだまだ沢山ありそうですけど、無限の可能性を秘めてる子でワクワクが止まりません(にっこり)♡



もし購入を迷ってる方がいらっしゃいましたらぜひご購入を~ww
※決してガンの回し者ではありませぬ~(σ・∀・)σw




と言う事で『怒涛の更新ラッシュ②』でした♡


まだまだ続きますww



また更新します(*^-^*)


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク