はろーえぶりわん♡

top

またまた更新でございます(σ・∀・)σww
スポンサードリンク

私事ではありますがしばらくネットサーフィンをしてなかったので『新降臨』が来ることを先ほど知りました(*^-^*)


top
 
期間:07/18(土)00:00~07/19(日)23:59
新たな降臨ダンジョン「スカーレット降臨!【特殊】」が期間限定で登場!
難易度は「絶地獄級」のみで、【特殊】ルールでチャレンジするダンジョンとなっているぞ!! 

キミは冥府の魔獣を従えた悪魔に打ち勝つことが出来るのか!?

と言ったうたい文句が書かれてあるダンジョンでアル!!


手に入れられる子はこちら(σ・∀・)σ


2015y07m17d_042417567


シヴァドラパのサブとして最高の逸材では無いか!!




ヨシ♪やろう~♪




明日の0時過ぎになったら速攻で突撃をかましハイパーまで・・・♡






まずは「スカーレット降臨!【特殊】」に向けて無限回廊でパズルの練習!!



ノンノン♪




頭の中でイメージトレーニング!!


ノンノン♪




まず私が行ったのはこちら!!


ピロ~~ン♪

2015y07m17d_061209976



ピロ~~ン♪ピロ~~ン♪


2015y07m17d_061215868



石補充でアルwww




もはやノーコンする気ゼロ!!




最強の石パを使いただただクリアーするのみ(にっこり)





はなっから石パ前提で突撃するところに人柄の良さがにじみ出てしまうwww



そしてコインダンジョンに新たなに追加になったダンジョンがあった。


石回収とシヴァドラさんの強さをまたまた検証しよ~♡


2015y07m17d_061132054

ってな事で五右衛門さん~


道中は2WAYのみ!!


ボスでアレスさん


2015y07m17d_061153632


サラッと列組むだけでワンパン(σ・∀・)σ

チャリン♪


2015y07m17d_061159299


ヘラ・イースさん

道中、火ドロを揃えて撫でるだけで粉砕^^

ボス


2015y07m17d_061118152

一応2WAYと列2列組んでワンパン^^

2015y07m17d_061123683


ゼウス・マーキューリーさん

道中は適当に列やら2WAYを使って撫でて粉砕♡

ボス


2015y07m17d_061000488

ここも一応2WAYと列2列組んでワンパン^^

2015y07m17d_061005262


無類の強さでアル^^



私、こういう子を待ってた気がします(笑)








そう!!






石の力でなんとでもなる強さwww









性格がバレちゃわないか心配だがあえて声を大にして言おう♡










札束で横っ面を叩くやり方でア~ル(笑)


2015y04m15d_043104859





ってな感じで明日の「スカーレット降臨!【特殊】」は皆さん共にがんばりましょう~♡







近日開催⇒「フレ募集(シヴァドラ固定)」お願いしやす☆

40091341



最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク