はろーえぶりわん♡

monster

本日0時から開催のスカーレット降臨に早速突撃してまいりました^^

 
スポンサードリンク

もちろん、突撃パは昨日から騒いである『シヴァドラ』さん^^


ちょちょいのチョイとやっつけて皆様へ『シヴァドラ』さんの強さを証明させたいと思います♡





1回目

チ~~ン><


2015y07m18d_004823819



2回目

チ~~ン><


2015y07m18d_004828472
 
ここで先制攻撃があるとは・・・・・・(´・д・`)←こんなカオになっちゃいましたww







そして深呼吸して10分間考えに考えた!!






『ヨシ♪シヴァドラさんは止めにしよーwww』





他パでやっつけよう~♡




もはや『シヴァドラ』さんの強さを証明させたいと思います♡と宣言したのをシラ~と流すトコにまたまた人柄の良さが出てしまうw





そして運命の3回目!!



『シヴァ』さんだけど『覚醒シヴァ』さんw




ボス戦


リーダー&フレがバインドされますが一発は耐えられました(*^-^*)

2015y07m18d_004841863

そして全力投球~~!!

2015y07m18d_004847084

チャリン♪

2015y07m18d_004756127


無事ノーコン~(σ・∀・)σ


経験値はこちら!!


2015y07m18d_004805843

破格の経験値だと思います(σ・∀・)σ


バトル5のヘラさんのとこはウルズさんと先制攻撃するヘラさんとランダムで出現する模様です!!



ノーコンできたときは「ウルズさん」で楽勝で抜けました^^



そしてゲットできた子がこちら(*^-^*)


2015y07m18d_004812570


スキルマ7ターン!!



10上げww



無理ゲーっす><!!



石回収してオワコンにしておこうと思います(*^-^*)



から~の次回予告⇒『フレ募集(シヴァドラ固定)お願いしやす☆』


40091341

次回更新にて【ID】←を入れますのでシヴァドラさん固定の方からの申請お待ちしておりまする~♡


ではでは最後までありがとうございました。これからスカーレット降臨に挑む方はファイトしちゃって下さい(*^-^*)


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク