ドウモです♡

securedownload (8)

昨日は沢山のシヴァドラ使いの方々とフレ様になれて感無量でございました♡


スポンサードリンク

ご参加ありがとうございます♡


そして増えたシヴァドラさんを使い「パズドラZ コラボ」で遊んでおりました(σ・∀・)σ

securedownload (8)

幻獣のこの子達もワンパンする強さ~(*^-^*)

securedownload (1)

そしてボスもキッチリ仕留め無事ゲット~♡

securedownload (2)

securedownload (4)

そうこうしてるウチに久しぶりのランクアップ~~(σ・∀・)σ

securedownload (6)
 

次への経験値www

securedownload (7)
 
3000000超え~~~><(笑)!



もはや笑いが出る数字でアル♪




まぁ出来る限りやっていきたいと思います(*^-^*)




そしてシヴァドラさんでなら例のところでカーリー姉妹に会えるのでは無いか!?




そう!!!思いあの苦渋を味わった「闘技場」の門を改めて叩いてみた。




吉幾三♪








1F~5Fまでは思った以上にスムーズにやっつけられた。





なんだか~行ける気がする~~~♡♪





軽やかにステップを踏み次に進んだ!





その時だった・・・



securedownload (5)


チ~~ン><!!






いつも通りの結果になぜか納得ww





出直して今度は爪あとを残したいと思います(*^-^*)




最後までありがとうございました。


2014y05m10d_220623703 

風★ 


※ポッチして頂きますとランキングが上がります♡ヨロシクお願いしま~~す( •̀ .̫ •́ )✧ 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 
にほんブログ村 

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ 

※ツイッターはこちら 
2014y05m19d_083309765

スポンサードリンク