ドウモです♪

2015y08m09d_030829416

いや~パズドラって面白いな~♪そうだぁ~(*^-^*)

ブログでもやろうかな~ww

 
スポンサードリンク

ハァ!!



私ブログやってたんだぁ~ww





ってな感じでおどけるのも最後にすることにしました(*^-^*)




パズドラ自体はチビチビと続けるつもりですが「ブログ」は今後は更新しないで放置しておくって感じになります。


ブログを始めた頃はランク400くらいで今はこんな感じです♪

2015y08m09d_030829416


災難間の闘技場でカーリー姉妹に会えるようになり!
※クリアーはしてないww←真顔


2015y08m09d_030822828

 
プラスも三面とちょっとまでになれました(*^-^*)

2015y08m09d_030755348


2015y08m09d_030800097

2015y08m09d_030804561

2015y08m09d_030812373

ここまで長く続けるられるとは実際のところ思ってませんでしたが、新たな使命を見つけそれに全力投球したいがためのブログ最終回です(*^-^*)



だけどゲームとツイッターは楽だから続けるようにしたいと思ってる次第でございます~ww




また性格柄、長々~ダラダラとお別れを並べるのは好くありませんのでダイスキなドラマのワンカットから今まで応援して下さった皆様へ心を込めて~♡



日曜劇場「JIN -仁-」より~☆


20100727_1369720

☆「泣いても一生、笑おうても一生、なれば今生泣くまいぞ!どうぞ、覚えておいておくんなまし」


意味⇒泣いても笑っても同じ一生なら、私は決して泣かずに生きていきます(*^-^*)



ありがとうございました。お元気で♪


 

スポンサードリンク