風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

みなさま、はじめまして(^O^)風です♪

★フレ申請★

securedownload[1]


風★です♪

ブログを見て(?)フレ申請してくれた( ´∀`)人(´∀` )

・○nao☆さん
・○★♪さん
・○うにいさん
・○かいかささん
・○イケルさん
・○道の張継科さん
・○々@元白井黒子さん

本当にありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )

ただいまフレ枠がカツカツで(笑)!!

大至急で空けますから待ってて下さいね★

でも今日からテクダン1.5倍w

ワクワクで眠れないです!!!


よ~~しパンドラちゃん297目指すぞ

現在の風★のパンドラちゃんは「208」でございま~~す( ̄ー ̄)
後ちょっとがんばる~★

ではではまた報告させてもらいま~す★

全力でマラソンしてきますw


みなさま、はじめまして(^O^)風です♪(ID:235570158)

2014y08m25d_023155968


【パズドラ開始から121日目】

【ランク440(笑)】

【課金総額約20万円(笑)】

【パズル⇒超~苦手(笑)】

【石⇒裏技使って増加中(笑)】


ランク400を記念して今日からパズドラ日記をつけたいとおもいます(^O^)
パズル力は全くなし(笑)だから横一列の闇さんだけしか使いこなせません(笑)

主な持ちモンスター(☆8)

・超覚醒ゼウス
・暗黒覚醒ゼウス
・神王妃・ヘラ

主な持ちモンスター(☆7)

・白光炎隼神・ホルス
・爆熱炎隼神・ホルス
・神書の管理者・メタトロン(白メタ)
・神魔の執行者・メタトロン(闇メタ)
・狂荒の戦軍神・アレス
・反逆の熾天使・ルシファー
・聖煌天の麒麟・サクヤ
・蒼月聖海神・イシス
・煌命聖海神・イシス
・覚醒ガイア
・翠金の仙女神・パールヴァティー
・覚醒秘神・オーディン


主な持ちモンスター(☆6)

・冥夜の女神・パンドラ(最近一押しのお気にw☆)
・漁猟の神・ウミサチヤマサチ
・稲田の女神・クシナダヒメ
・覚醒オーディン

など等(笑)神タイプで持ってないのが【フレイヤ】【トール】【ロキ】【大天使・ガブリエル】くらいです(ヾノ・∀・`)(汗)

裏技で石ゲットしてやってるんでいろいろ楽しませてもらってます♪毎日更新したりしたいので今後ともよろしくね♪

※友達申請してくれたら嬉しいな~(ヾノ・∀・`)

風でした(ヾノ・∀・`)☆

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ