風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

翠の華龍【回復なし】&伝説の航路【回復なし】

翠の華龍【回復なし】&伝説の航路【回復なし】②

写真


翠の華龍【回復なし】&伝説の航路【回復なし】② クリアーしたPTの紹介をしろと言われましてぇw 風★が翠の華龍【回復なし】&伝説の航路【回復なし】クリアーしたPTです 共にノーコンです ・闇メタさん(297&スキルマ) ・半蔵さん(297&スキルマ) ・半蔵さん(1&スキルマ) ・ハクさん(5&スキルマ) ・フィン(297&スキルマ) ・闇メタさん(297&スキルマ) フレさんのおかげですいつもありがとう~~( ̄ー ̄) ではではテクダン1.5倍行って参ります

翠の華龍【回復なし】&伝説の航路【回復なし】( ̄ー ̄)



写真22

写真

石2個ゲットしてきました~~( ̄ー ̄)

風★の必殺「闇メタ」さんPT♪

何げに経験値はおいしいかもw

皆さんはクリアーされましたか?

翠の華龍【回復なし】&伝説の航路【回復なし】

どちらもマラソン出来る感じです♪

その前にパンドラちゃんを297にして最強女子目指しちゃいます( ̄ー ̄)ニコ

ではではまたご報告させてもらいます♪ 

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ