風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

究極進化

ゴットラッシュ制覇&ハイパーブブ様完成~~\(^o^)/

ドウモです♡

写真 3 (6)

丁度やってましたゴットラッシュに突撃して参りました( •̀ .̫ •́ )✧

 続きを読む >>

40万人様~ありがとうございます\(^o^)/&各種究極進化~♡&プラマラ最速パ決定♡

ドウモです♡

 写真 2


今日付けにて「40万人様」達成致しました~~\(^o^)/

ありがとうございます♡

感謝♪感謝♡

 続きを読む >>

「超絶メタドラ 降臨」&「ゼウス・ヴァルカン 降臨!」&覚醒ミネちゃんパ完成~♡やれば出来る子ww

ドウモです♡

写真 5

 今日から実装された「超絶メタドラ 降臨」に行って参りましたYO♡続きを読む >>

「趙雲 参上!」&覚醒カグツチ完成♡&火の宝玉ゲット♪

ドウモです♡

写真 3 (7)

覚醒カグツチさん( •̀ .̫ •́ )✧♪

皆様~このスキルと覚醒を見て下さい!! 
続きを読む >>

「機械龍ラッシュ」&「伝説の丘陵」~イロイロ詰め込みww~出会いは人生の宝探しだね♡~

ドウモです♡

写真 2 (12)

ここ三日間でランクを「8UP」させランク700が射程圏内に入りました( •̀ .̫ •́ )✧

 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ