風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

三蔵法師降臨 コスト20以下

【安定攻略】「三蔵法師降臨!」

見て頂きありがとうございます♪

はい♪やって参りました三蔵法師さん(`・ω・´)!

さん

昼一でクリアーし改めて今夜も突撃します。

私のPTはこちら!!完全攻撃態勢!!石パ発動も覚悟の上のPT構造です(笑)!
しかも、エキドナさんを究極退化させてのパです!!←勇気が必要でした(゚∀゚ ;)タラー!!

さん20

1F
ここは闇一列で秒殺(笑)後で後悔(汗)!ここでもスキルためが行なえました(゚∀゚ ;)タラー

さん1

2F
ここではそれなりにスキル溜めも出来き、攻撃→回復→攻撃→回復で全員のスキルが溜まるまで繰り返しました!
※緊張のあまりSSし忘れ(笑)ごめんちゃい(゚∀゚ ;)タラー!

3F
はい!出ました!セクシーお姉サマ!!!ちょちょいと遊んで上げます(笑)!

余裕(*^-^*)!余裕(*^-^*)!

さん2


余裕・・・・・・(゚∀゚ ;)タラー(汗)!まぁ私のパズルミスもあったし!まぁいいでしょ!!
ゲームオーバー!!ここで石パ発動です!!!(笑)

さん19

やっとこトドメをさし次へ!!

さん18

4F
はい!次はおサルさん!!ここも軽く遊んで上げますよ!(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

さん3

またまた、パズルミスもありおサルさんの何とか何とかの攻撃で一撃死・・・(`Д´)ゞ!!!

さん17

得意の石パ投入!!2回目・・・(lll゚Д゚)!!

やっとこ撃破して次へ・・・!!

さん4

5F
はい!出ました!光の法師さん!!!ここで泣く泣く究極退化させたエキドナちゃんのスキル発動(`Д´)ゞ
闇吸収の5ターンを乗り切ります!!!!

なんだかんだでこんな感じに(笑)!あとちょっとのとこで封じられ・・・(゚∀゚ ;)タラー

さん16

今回3回目・・・(; ・`д・´) (`・д´・ ;)!これって無理ゲーじゃない?!!
本気でそう思いつつ怒りがこみ上げてきました!!!

さん5

まぁなんだかんだでやっつけて6Fへ!(`Д´)ゞ

6F!!説明省略!!(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)

もう言葉がありません涙!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さん6

・゚・(ノД`)・゚・。

さん15

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

さん7

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

さん14

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

さん8

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


さん13

石7個使って得た経験値はこちら。・゚・(ノД`)・゚・。

さん9

昼イチで石パ発動してまでゲットしてた光法師さんと闇法師さん。・゚・(ノД`)・゚・。

さん11

さん10

さん12


しかもこの人!!!

神タイプなのは判りますけど、進化させてもドラゴンタイプが付属されるそうですよ(; ・`д・´)  (`・д´・ ;)!!

何それ?!って話!!

こんな無理ゲーに近いダンジョンはもう二度と近寄りません。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

でも改めまして、石パ最強説とパズル力の無さ過ぎを痛感させてもらえる楽しいダンジョンでした(笑)(゚∀゚ ;)タラー!!

ではではまたです(*^-^*)!!



人気ブログランキングへ


ブログ村



三蔵法師降臨 コスト20以下

見て下さってありがとうございます♪

今週の土曜に予定されてます【三蔵法師降臨】(`・ω・´)

すごく楽しみでなりません♪

また制限ダンジョンのようです(笑)

私のダっ嫌いな制限ダンジョンですが今回は前もって用意するようにしてみました♪

この神の軍団で挑もうと思ってます。
reghebhergere

全然育ちきれてませんけど石パ使ってでもボスまでいきますよ(`・ω・´)!!

ボスはイザナギさんの創造の息吹 1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍になるを発動させて四色そろえて撃破します!!

場合によっては究極進化してるエキドナさんを退化させて挑みます♪

皆さんはどのようなPTで挑みますか?また、焼き鳥さんで挑む方いますか?♪

居ましたら今のうちにフレになって下さい(`・ω・´)!!


FCブログ


ブログ村



人気ブログランキングへ

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ