風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

訂正とお詫び★

お詫びと訂正☆

すいません(; ・`д・´)
2014y08m25d_023155968

皆様!!



続きを読む >>

★お詫び★

本日も見て頂きありがとうございます。
5664654


まずはお詫びをさせて下さい

最近、沢山のフレンド申請を頂いておりますが、フレンド枠がパンパンで認証出来ない方々がいらっしゃいます。

 ・○・K様
・○んぼの水入れ様
・○バサンゴ様
・○ossy D組様
・○きちゃん様
・○ロ助/赤関羽募集様
・○さと様
・○araman-bo様
・○adada様
・○ル大佐様
・○カタロウ様
・○ン様
・○ーや様
・○かし様
・@様
・○ハール様
・○ま様
・○うたん様
・○えろ様
・○AKAISA様
・○ろしん様

せっかく申請して頂きましたがすぐには認証が出来ません

申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

枠を広げるため爪に火を灯すような節約生活をし石確保をして枠を広げますので少々お待ち下さい!!

必ず認証します!!

裏切りません!!!

最後まで読んで頂き有難いです(〃∇〃)

また更新いたしますね


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ




にほんブログ村




FCブログ



パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

※魔法石はこちら!!


 
 

訂正とお詫び★


2014y08m25d_023155968



【安定攻略】「三蔵法師降臨!」


先ほどアップしました【安定攻略】「三蔵法師降臨!」ですが、

ブログの先輩方に全然「安定攻略」じゃないやん!(笑)

と温かい突っ込みを頂き訂正とお詫びをさせてもらいます!!

はい(汗)!!全然安定攻略じゃありません!!

ただただ石パ最強と難しいダンジョンですよ?という記事でした(笑)!!

申し訳ありません!!

今後はもっともっとブログの方も勉強し発信していきますのでよろしくお願いします★




人気ブログランキングへ


ブログ村

↓お気軽にどうぞ(*^-^*)




↓お気軽にどうぞ(*^-^*)




↓お気軽にどうぞ(*^-^*)


風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ