見て頂きありがとうございます♪

日付が変わり待ちに待った「アンケートダンジョン8」がやって参りました(`・ω・´)!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セポ姉のスキル→【ダブル攻撃態勢・闇】!!

ダークレディさんでこのスキルアップが出来るとの事です☆

aaa3

aaa4

はい♪ここはスキルマ作るでしょ♪

通うでしょ!!周回するでしょ♪

今でしょ!!♪(これはちょっと違うかぁ!!)

と言うことで日付後98周して参りました(`・ω・´)!!

ハイ!98周は結構大変でした!w

サタンパでストーカーのように通いつめ下記結果となりました(`・ω・´)!!

フェリオ →【21体】→【21÷98=約21%】

魅惑の夜魔・ダークレディ →【27体】→【27÷98=約27%】


道中!テンションだだ下がりの時(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)!!!

ナシって!!!(lll゚Д゚)!!!

aaa

道中!テンションだだ上がりの時!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aaa1

【まとめ】

パーセントを見る限り20%台ですけど、体感では相当落ちない印象です(汗)!

1.5倍や2倍(?)待ちをした方が得策かも知れませんね(`・ω・´)

もちろん初級<中級<上級の順で落ちる確率がアップするかと(初級・中級は一度のみなのであくまでも予想&体感です)(`・ω・´)!!

また若干魅惑の夜魔・ダークレディさんの方が落ちる確率が高いです!!

まぁそんなこんなですけどこれよりダークレディさん28体をセポ姉の生贄にして参ります。

※最近、ある人より教えてもらった【1体】ずつ生贄にする必殺技を試して参ります(笑)♪

何アップするか楽しみでなりません♪




人気ブログランキングへ


ブログ村