見て頂きありがとうございます。

さて、ココ2.3日のパズドラライフを発表いたします( ´∀`)人(´∀` )

140415_girls[1]

特別レアガチャ「女の子ガチャ」期間:04/16(水)12:00~04/20(日)23:59

まず昨日、開催してありました特別レアガチャ「女の子ガチャ」を行ないました( ´∀`)人(´∀` )

ドラゴンさんもリボンしててカワイイ子です♪

か

ズバリ狙いは【烈乙女・プリンセスヴァルキリー】さん!!

火属性のプリンセスヴァルキリーさんです♪

嬉しいので結果から発表しちゃいます(笑)!!

1投目→【烈乙女・プリンセスヴァルキリー】さん

か4

2投目→【水の案内人・ルカ】さん

giusdhfgjhsd5

3投目→【カノ】さん

ka1

4投目→【フウ】さん

か3

5投目→【火の案内人・ミツキ】さん

か2

6投目→【フウ】さん

か3

そうなんです(笑)!!

1投目で一番狙いの【烈乙女・プリンセスヴァルキリー】さんがヒョッコリ出てくれたんです(笑)

やるじゃん!!ガンホさん!!!(笑)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その他の子達もかぶり一回だけで、その他は初見の子達だったので何気に嬉しかったです( ´∀`)人(´∀` )♪

特別レアガチャ「女の子ガチャ」オススメです!!


またプリンセスヴァルキリーさんシリーズが大体そろったので

遊びパでこんなのも組んで実践してみたんですけど・・・・・・(笑)

か1

道中のザコは問題無いです(笑)

でもボス戦での回復ドロップの足りなさにビックリしちゃいました(笑)!!

そりゃ~そうですよね(笑)まぁでもカワイイから良いんですけどね♪

【まとめ】

・この子達だけのPTはあまりよろしくない(゚∀゚ ;)タラー!!

・回復ドロップが不足する!!

・絶対「防御体制」の人を入れる!!←絶対これ!!(笑)

【主観】

やっぱりこの子らは誰かのサブとして活躍させる方が良い気がします。

以上、女の子ガチャシリーズ&プリンセスヴァルキリーさんシリーズ(?)でした(笑)♪

皆様はヴァルキリーさんは誰かしらのPTに入れてますか?( ´∀`)人(´∀` )

良ければ教えて下さい♪


※お気軽に!



※お気軽に!



※お気軽に!



※お気軽に!



※お気軽に!






人気ブログランキングへ


ブログ村