風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

プラマラ報告

星宝無双の末に!!我々パズドラーに休んでる暇など無いのだぁ~www

はろーえぶりわん♡ 

写真 1

やってやりました( •̀ .̫ •́ )✧

プラスストックで一面を埋め尽くしました。


続きを読む >>

プラス2万個達成~はい♪ありがとうございます♡

ドウモです。

写真 1

コインダンジョンでのプラマラを経てプラス2万達成いたしました^^

 続きを読む >>

新天使でプラマラ中~^^♪から~のあたたたたたったた~ァ!www

ドウモです♡

写真 3

絶賛プラマラ中でございます^^

続きを読む >>

星宝の遺跡~全力投球の結果w~

ドウモです♡

写真 3

今日はダイスキな星宝の遺跡がありましたね~~♡



続きを読む >>

機械龍の巨大基地~制したYO~プラマラ楽しいデス~

見て頂きどうもデス♡

写真 2 (7)


一昨日、ヤミピィを求めて裏ダンジョンに行きましたが…見事にヤミピィに振られてしまいました…


当分は立ち直れそうに無い・・・
 

だけどやる事も無いw


そこで一大決心!!
 

プラマラを本気でやろ~♡


一昨日からコツコツと機械龍の周回を行っておりました(笑)

 
続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ