風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ピィ

ピィマラの果てに・・・我々パズドラーに休んでる暇など無いのだぁぁぁぁぁ~~www

はろーえぶりわん♡

写真 4 (2)

昨日の月曜はOFFにし、一日ダラダラと過ごしお酒をたしなみ、そして23時50分頃まで爆睡しておりました( •̀ .̫ •́ )✧続きを読む >>

覚醒シヴァ完成記念♡一気に報酬メールを開いてみましたwww

はろーえぶりわん♡

写真 4 (1)

何かしらの『記念日』がダイスキでして、プラマラを経てシヴァさんの297を完成させました( •̀ .̫ •́ )✧
 続きを読む >>

やる事が無いので裏ダンジョンを3回買ってみた結果www

ドウモです♡

写真 1 (1)

イベントがないココ2.3日はマッタリと過ごしておりました^^

続きを読む >>

2015年祝い~「初心忘るべからず」wwwはい、ありがとうございます\(^o^)/

ドウモです♡

写真 3 (3)

2015年も始まり去年より飛躍するためにも原点に帰り「初心忘るべからず」を実行したいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

続きを読む >>

チーム壊し屋で「コシュまる 降臨!」&ピィ激熱出現タイム判明~~www♡

ドウモです♡

写真 2 (2)

イヤ~楽しいですね~皆様~♡( •̀ .̫ •́ )✧ww

まぁ~何が楽しいかと言うのは後ほど♪

まずはこのチーム壊し屋で「コシュまる 降臨!」に行ってみました\(^o^)/

続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ