風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

チャレンジダンジョン3

チャレンジダンジョンLv1~5にて闇イザナミ&幻神オーディンの強さの検証をしてみました~www

はろーえぶりわん♡

写真 1 (2)

闇イザナミ&幻神オーディンの究極進化が行え早速進化をさせて強さの検証をしてみました( •̀ .̫ •́ )✧

続きを読む >>

チャレンダンLv10クリアー&ゼローグ∞ 降臨!クリアー\(^o^)/

はろーえぶりわん♡

写真 3

こんばんわ!不死鳥のお時間です( •̀ .̫ •́ )✧w

続きを読む >>

FFコラボガチャ&FFコラボSランク&チャレンジダンジョン最強パでクリアーwww

はろーえぶりわん^^♡ 

写真 1 (4)

みんなダイスキガチャタイムのお時間デスww続きを読む >>

チャレンジダンジョン状況&アンケ15Sランク&チャレンジモード(伝説の大地)へGOwww

ドウモです♡

写真


最近自炊が増え料理をしてるときが楽しくなりました^^♡

その結果・・・ww 続きを読む >>

ベジットTUEEEEEEEEーーーーーwwwチャレンジダンジョン9&10クリアー^^♪

ドウモです♡

写真 4 (8)

メンテ明けに早速腕試しにチャレンダンのレベル9&10にてベジット様を試してみました^^ 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ