風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

降臨チャレンジ

降臨チャレンジクリアー\(^o^)/&親友さんありがとうございま~す♡♡

ドウモです♡

写真 3 (3)

絶賛開催中の降臨チャレンジをクリアーして参りました( •̀ .̫ •́ )✧続きを読む >>

ハクちゃんで行く降臨チャレンジ【ノーコン】!!趙雲参上までクリアー\(^o^)/www

ドウモです♪

写真 1

Well done!なデビューを果たしたハクちゃんパの腕試しをして参りました♡

※Well done!⇒意味:上出来だぁ!ww


続きを読む >>

「デビルチャレンジ!」ノーコンクリアー( •̀ .̫ •́ )✧地球に優しいボス戦のみをダイジェクトUP♡♡

はろーえぶりわん♡

写真 3 (12)

前の記事にて華々しいデビュー戦を飾れた覚醒ラー様に続き、ノーコン仕様の「デビルチャレンジ!」にもチャレンジして参りました( •̀ .̫ •́ )✧ 続きを読む >>

太陽神ラー様出陣( •̀ .̫ •́ )✧♪&ゼローグ∞さん作成のため着々と準備を進めてマス♡www

ドウモです♡

写真

もはや「多色系の頂点」と言っても過言ではないこちらの覚醒ラー様!!

続きを読む >>

「降臨チャレンジ!」大海神 覚醒無効(超地獄級)~妃の宴(絶地獄級)&「伝説の空路」&次回予告『フレ様募集』♡

はろーえぶりわん♡ 

写真 1 (1)
 
「降臨チャレンジ!」を三つ子~ズでクリアーしてやろうと思いましたが( •̀ .̫ •́ )✧

 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ