風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

たまどらの里

たまどらの里 本気周回 Baby100オーバー^^&メイメイちゃんスキルマ完成♡

おはようございます♪

本日も見て頂きありがとうございます♡

写真 1 (2)

ツンデレッ子のメイメイちゃんがやっとスキルマになりました♡


スキルマになったのは、いいのですがそこで問題が発生!!
 
続きを読む >>

最強パ発動!! 極限デビルラッシュ!&たまどらの里&集結!レア進化ラッシュ!!クリアーしたYO~

本日も見て頂きどうもです♡

 写真 4 (13)

さて、本日はタイトルにあるようにスタミナ消費99の鬼畜ダンジョンを最強パでクリアーして参りましたw


 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ