風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

コインダンジョン

コインダンジョンがコイン1になりリニューアルしてたので石回収をしてみました♪

ドウモです♡

写真 1 (5)

今日は思いの他、仕事も早く終り久しぶりに小太郎と戯れ愛情タップリのハグをして早めに寝ようとしてました。続きを読む >>

コイン無双突入ーーwww♡コインカンストしたよー\(^o^)/♪あざっす♡

はろーえぶりわん♡ 

写真 1

やってやりました^^(笑)
 続きを読む >>

☆コインダンジョン☆ 龍騎姫シリーズラインナップダンジョンご紹介www

ドウモです♡

写真 4 (6)

 ~パズドラアルアルより~

人間のランクが低い人に限ってパズドラのランクが高いwww



続きを読む >>

新コインダンジョン制覇&運命の出会い♡~やれば出来る子~

ドウモです♡

写真 2 (3)

今日はちょっとテンションが上がらず、パズドラでも大した事が出来ませんでした…




 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ