風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ゴットフェス

ゴットフェス~~~石が無くなるまで回してみた結果www

はろーえぶりわん♡

2015y07m01d_224455616

皆さん大好きゴットフェスのお時間です(σ・∀・)σ
 続きを読む >>

ゴットフェス~~新キャラが出るまで回してみた結果www&第15回チャレンジダンジョンLv10クリアー\(^o^)/

はろーえぶりわん♡

写真 1

みんなダイスキGFのお時間&不死鳥のお時間デスw


続きを読む >>

ゴッドフェス(金三個限定)ww&チャレンジダンジンLv5~Lv9までクリアー\(^o^)/

はろーえぶりわん♡

写真 2 (4)

みんなダイスキGFのお時間となりました( •̀ .̫ •́ )✧続きを読む >>

ごっとふぇすーーーwww金率100%ありがとうございます\(^o^)/www

はろーえぶりわん♡ 

写真 1

お散歩中、ステキなバラを見つけパシャリと( •̀ .̫ •́ )✧(笑)続きを読む >>

ゴッドフェス前半のラインナップを見回し舐め回してみましたwww

はろーえぶりわん♡ 

god1a150514
 
05/15(金)15:00~05/16(土)14:59の24時間限定でGF前半が開催される模様です( •̀ .̫ •́ )✧ 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ