風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

サタン

「機械龍ラッシュ」&「伝説の丘陵」~イロイロ詰め込みww~出会いは人生の宝探しだね♡~

ドウモです♡

写真 2 (12)

ここ三日間でランクを「8UP」させランク700が射程圏内に入りました( •̀ .̫ •́ )✧

 続きを読む >>

究極進化素材発見♡ヨシ♪仮面狩り~~(o^-')b

ドウモです♡

2014y10m15d_211404484


アプデ後、直ぐに闇メタ様や赤ソニちゃん達が究極進化可能になると完全に思い込んでて、凹み度200パーの者デス(笑)



続きを読む >>

【ピックアップ!!】その②栄光の架橋

見て頂きありがとうございます(〃∇〃)
 
さて結婚式やら半年ぶりの帰郷で色々ございましたが、ダンジョンは回っておりました。
 写真 (3)

続きを読む >>

【New】サタンパ

見て頂きありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )!

本日はタイトルにもありますように私なりの【New】サタンパを考えて実践してみました♪

スキルマにした赤ソニアさんとセポ姉をどうしても入れたかったので作ってみました(笑)


以前まではこんな感じでしたが、【New】サタンパはスキブ強化としてみました♪

【以前】
y

【New】サブ

y4

【New】サブ

y3

【New】サブ

y2

【New】サブ

y1

【New】パ

VE3UieiW

このパにしますと!スキブがなんと5個になります(`・ω・´)!!

赤ソニ→【2個】

セポ姉→【1個】

ベリアン→【2個】

となり、開幕から魔王さんのスキル発動可能になりました( ´∀`)人(´∀` )ヤッタァ~♪

まずザコは闇と赤のどっちかを揃えて2~3コンボでワンパンです!
ザコの人数が多いときは5個以上の列を作り、もう一個何かしらでOK!

たぶん降臨系でも通じるかと!!

降臨系のときは火力アップを狙い「ワルリン」を投入して火力アップ!!


赤ソニなどガチャ限定のモンスター以外でもスキブを持った悪魔タイプがたくさんいますので実践に役立ちそうですよ( ´∀`)人(´∀` )!!

代表的なのは【オーガ系】の人たちです!!

氷のサムライオーガ

樹のサムライオーガ

炎のアイスオーガ

樹のアイスオーガ

炎のアーマーオーガ

氷のアーマーオーガ

この人達はスキブ2個持ってます!!

一人だけでも覚醒させて入れるだけでだいぶ道中やボス戦で他の子たちのスキルが役立ちますのでぜひ活用してみて下さい♪何よりサタンパは大体のダンジョンはノンストップですから、爽快感がありますし、ストレス発散にも役立ち(?)ますよ(笑)!!


みなさんはどんなサタンパにしてますか?!

良かったら教えて下さい♪


ブログ村



人気ブログランキングへ
























風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ