風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ゼウス

フレイさんの試し運転♡

本日も見て頂きありがとうございます

写真 (1)

今回は昨日、分岐究極進化したフレイさんをサブに入れてお試し運転をしてみたいと思います♪ 続きを読む >>

光の神秘龍 音速パ&アポロンスキルマ&アンケ4 Sランク&ゼウス 降臨でのレイラン出現♪

見て頂きありがとうございます♡

 2014y07m05d_220917643

今回はタイトル通りです(笑)まずは光の神秘龍 音速パのご紹介♪
 続きを読む >>

スキルアップ

来て頂きありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )

本日も日付が変わり開始されたのが【スキル2倍】!!!

2倍

パズドラを始めた頃は、スキル2倍って意味あんの?( ̄ー ̄)ってずっと思ってました(笑)

でも今となってはすごく重要だと思えるようになりました!!

私、この2倍をずっと心待ちにしてましたから(笑)

今回はこのイカツイおじいちゃんのスキルアップをしたいと思います!!

一昨日、狩ってあったおじいちゃん40体を食わせます(笑)( ̄ー ̄)

2倍11

一回目!!

2倍1


1個上がりました( ̄ー ̄)幸先いいです(笑)♪

2倍2

二回目!!

2倍16

2個上がりました( ̄ー ̄)テンション上がりますね~w

2倍3

三回目!!

2倍15

ココでも1個上がりました。ただSS忘れちゃってました(笑)!ごめんちゃい!

気を取り直して四回目!!

2倍14

とうとう来ちゃいました!「チ~ン」ですw完全スルー!!まぁ二倍でもこういうことありますよと!

2倍5


気を取り直して五回目!!またまたSS忘れですごめんちゃい(;゚д゚)ェ. . . . . . .

そんな私のミスを帳消しにするように3アップ!!超~テンションアップです(笑)

2倍7


SS忘れがひどかったので以下省略(笑)!!

合計40体のおじいちゃんを食べさせて、最初に載せた闇ゼウスさんになりました!!

40体生贄にしましたけどまだまだ足りないとの事!!

わっかりました!!!今度の降臨で同じ数だけ狩って参りスキルマにしたいと思いました( ̄ー ̄)

以上、スキルアップでした!!


※ポチっとして頂けると幸せです♪



人気ブログランキングへ


ブログ村


FCブログ





ゼウス 降臨!

来て下さってありがとうございます♪

さて本日のパズドラライフ(`・ω・´)

私はゼウス 降臨が出てましたのでおじいちゃんを狩ってました(笑)

このイカツイおじいちゃんのスキルアップを狙ってです。
bgdfdfbhdfdf

だいぶやっつけたと思ってましたけど40体しか取れてませんでした(汗)!!

早くスキル2倍来ないとボックスがパンパンに(`Д´)ゞ!!!

gsdfgsdfgsdf

rfdfbhdfbdffdgfdg


皆さんはボックスがパンパンなときはどうされてますか?2倍以外でも食べさせちゃいますか?

※ポチっとしてくれたらテンションマックスです( ´∀`)人(´∀` )


ブログ村


FCブログ



人気ブログランキングへ





風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ