風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ゼウス&ヘラ降臨

ゼウススキルマ完成^^♡はい♪ありがとうございま~す♡

ドウモです♡

写真 1 (1)

またまたゼウスネタでございまする~^^
 続きを読む >>

ゼウス&ヘラ降臨~パート②^^♡周回してみた結果www

ドウモです♡

写真 5

先ほど華麗に一発ノーコンをかました降臨のご紹介をしようと思います^^♡
 続きを読む >>

ゼウス&ヘラ降臨~ノーコンいけました^^♡ありがとうございます♪

ドウモです♪

写真 2
 
突如20時より出現したゼウス&ヘラ降臨に先ほど突撃し無事ノーコンしました^^

 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ