風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ネタ

浦島~風★~太郎wwwサンキューデス♡

ドウモです♡

2015y01m08d_041707546


ご無沙汰しております( •̀ .̫ •́ )✧ww続きを読む >>

今年最後の更新☆オールカリンパで行く神々&メジェドラ降臨!

ドウモです♡

写真 1 (2)

皆様~今年最後の更新となります♪

続きを読む >>

ランク666来たぁ~~♡か~ら~の無課金宣言♡

ドウモです♡

写真 1 (1)

先ほどランクアップをかましゾロ目の「666」になりました♡

何気に早かったイメージがあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 続きを読む >>

元気になりたい人へ~「出来なかった」は「やらなかった」よりも価値がある~

またまた更新です(笑)

どうもです♡

49928050


今回はオススメサイト(動画)のご紹介です♪
 
続きを読む >>

私はまだまだ強くなる♡ピロ~~ン♪ピロピロ~~ン♪行っきま~~す♡

見て頂きどうもで~す♡

写真 1 (1)

昨日のたまどらの里でのサーバー負荷に関して補填して下さいました



 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ